どう補い合える? | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今日から仕事始めの方も多いですよね。


私も例外でなく、本日からPCの電源を入れお仕事開始しております。


今までPC見てないの?ってそうですあは


年末まではちょこちょこ作業していたのですが、年始に

主人の実家に移動してからはwi-fiが繋がらなかった事もあるのですが

なるべくスマホもいじらないようにして、つかぬ間のSNSOFF生活しておりました。


その代り息子がゲームに興じていましたけど汗(全然ダメですね)



休むことをしっかり出来ないと、いい仕事出来ませんビックリマーク



仕事始めの本日は、起業女子3名で集まり

今年の抱負を語り合いましたよ~ニコニコ




私のブログではすっかりお馴染み

prima mammy兼マザーアクトレス代表のまりちゃんドキドキ


キッズアパレル クーアバカンスのあゆみちゃんドキドキ


今年はもっとお互い協力体制を築けるといいね~と

色々と前向きな話をして来ました音譜



それぞれ全く違うジャンルで、スタートしていますが

コラボ出来る所ってあるんですよね。



私の今年の目標の一つに自分だけの枠にとどまらず、

コラボレーションして行く事で


1+1=∞


を生み出せたらと思っているので、早速第一歩を踏み出せました音譜



なんて書くと、キラキラ~星と見えたりしますか?



以前からキラキラした事なんて書いないのですが

今年は自分らしく、自分カラーで、も目標の一つですので


よりリアルな私をお届けして行きたいと思っていますにひひ



コラボと言ってももちろん、本業も本業、私の一番のお仕事は

セラピスト向けの技術講座ですので、そこをしっかりと柱として

揺るがない大柱に成長させて行く事は必須ですオーッ


そこがあってのコラボですからね。

フワフワしてはいけませぬぎゅ




↓何かを必死で話しているところだと思います汗

完全にあゆみちゃん引いてますねガーン



すぐに熱くなるのも良し悪し。


今年はもっと落ち着いて行こう!