マツエクモデルに♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

まつげ、女子ならみんな大好きドキドキ

先日マツエクのモデルをお願いされ、池袋まで行って来ましたひらめき電球

マツエクはかなり前に3回くらい試した事があったけど
どれも納得行く仕上がりにならず、マツエクは懲り懲り・・・汗

かなりイメージ悪かったんですよねドクロ


私自身、まつ毛だけは自信まんまんに自慢できるほど
量も長さも十分にあるのですチョキ
下まつ毛だって、いっぱいあるどー!

地まつ毛に不満がないのでまつ毛パーマの方が好きでしたドキドキ


今回行かせていただいたのは、美容師免許を
全員が持っているというとっても健全な
まつ毛エクステ専用サロン


専門店だけあって、エクステしている人だらけ~バサバサ
エステとは全然違う雰囲気で、少し衝撃を受けましたショック!


今回は約120本をばちーっと付けていただきましたよ音譜
仕上がりはこんな感じドキドキ

{739515FC-34A3-4C9A-AF4B-B09D373E3E7A:01}
※初めてCunPicというアプリで加工してみました~音譜

初めにカールの角度や付け方などの希望も聞いて頂けてとっても安心でしたニコニコ



あんまりギャルのようになっても困るし、かといって付けたのに

んー?ってなってももったいないのでカーブは普段ビューラーで

付けるくらいにして、万遍なく付けてもらいましたビックリマーク


2時間弱で工程が終わり、鏡を見せてもらった時の感想が

まつげパーマをかけに行った時とほとんど一緒でした。


ということは、全然ぎゃーっ!って感じじゃなかったんですパンチ!

鏡を見ても張り切った感じのモリモリ感もなく、不自然でもなく

マツエクいいじゃんー!と言うのが最終的な感想ですドキドキ


やっぱり美容は何でも進化していますねー音譜

常に新しい情報を入れないと、すぐに浦島太郎だー汗

マツエク予想以上うに良くて、ハマりそうですエクステ



今回のマキアさん、初回は120本で3,600円で付けられます!!

こんなにお安くなってるんですね~。

お仕事も丁寧で、技術もしっかりしていました。


行ってみてね~go