トミカ博♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

日曜日はトミカ博最終日!


先週体調不良で延期となったので、最終日に行けてよかったビックリマーク

(だって前売り買っちゃった)



ちなみにトミカ博はパパ担当なので、私は幕張のアウトレットへ音譜

やっとポータブルなPCが来たので、カフェで仕事しよ~と
思っていたのですが、フツフツと物欲があせる

もう秋物ですねぇ。
TOMORROW LANDにてパンツ2本と、トップス1枚GETチョキ

とりあえずよし!


カフェで待っていたら、おっきな袋を下げて帰ってきました汗

あちゃーガーン

こんなに大きなおもちゃー、もう部屋がおもちゃだらけーしょぼん

その他の戦利品はプリクラ撮って、乗車させてくれるミニカーやドキドキ

(これ、いいですよねぇ。去年もあったんです)


参加賞的なミニカー諸々車車車


どんだけミニカーが増えるんでしょう・・・。


帰宅し、整理しようとミニカーの仕分けをしたんです。

こちらカーズ専用箱y’s

こちらは、トミカや変身車や、ボーネルンド系や、お菓子のおまけ的な

ごちゃまぜ箱汗



我が家に遊ぶ人は確か一人・・・。


どうしてこんなに増えちゃったんでしょうねぇ汗

そう、私が買ったんだよね、きっと。記憶はあんまりないけど・・・シラー



とりあえず、王子がご機嫌で毎晩遊びまくっているので

めでたしめでたしドキドキ


トミカ博、来年はもう行かない!ってパパが宣言してましたが

どーでしょーにひひ