嬉し過ぎるご感想@出張エステ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先日すっごく久しぶりに出張エステに伺いました~音譜


呼んでくれたのは、こちらのご家族ドキドキ

知ちんのHappy主婦ママブログ

を書いている知ちんファミリーですニコニコ


こちらのルー君(3か月)、私と同じ誕生日でご縁を感じますぅラブラブ

めちゃイケメンですグッド!


今回の出張エステは、知ちんがまだ妊娠中に

「産後絶対、骨盤を整えて下さい!」ってお願いされていましたビックリマーク


もともとは麻布十番のサロン内でやろうと思っていましたが、

3か月のベビーちゃんと3歳のCocoちゃん@夏休み中で

二人預けるとなると・・・・となかなか厳し状況でした。



パパさんのお休みの日は私がサロンdayにしていなかったりガーン



でもせっかくリクエストしていただいているので、なんとしてでも

やりたい!と思い、なんなら自宅に行っちゃお―とにひひ


ファミリーリンパセラピスト養成講座を行った事で

エステベッドでなくても十分出来る事があると気付きました。


エステベッドを持ち込むとなると、駐車場の手配や

荷物の搬入等も大変でなかなか決められなかったりしたのです。


今回は知ちんにシングルタイプのマットレスとバスタオルを1枚ご準備いただき

他の物は持参いたしましたワンピース


まずは状態を診せていただき、かっさを入れる部位を決め

あとは骨盤・筋肉矯正のモンテセラピーを重ねました。


産後3か月でまだ授乳中ですので、脂肪も定着したがっちりではなく

フワフワした落ちやすそうなタイプのもの。


化粧品等への反応も良く、施術した所から高さや幅が減って行くような

感じでやっている方も思わず夢中になってしまいました。


施術後はきつかったGパンに隙間が現れたり、

顔が小さくなったり、直後の効果に驚き&喜んでいただきましたニコニコ


結局、かなり時間オーバーしてしまいましたが一番驚いたのは

ルー君が一度も起きなかった事ショック!


第二子ってこんなに楽なの叫び


お姉ちゃんのCocoちゃんはずっとママの側でぬり絵したり

DVD見たり、おしゃべりしたりドキドキ


私の事を「たまきさーん、たまきさーん」と何度も可愛い声で呼んでくれて

女の子のやわらかーい可愛さに男親の気持ちを味わっちゃいましたラブラブ!


この日の事を知ちんがとっても嬉しいブログにしてくれていますニコニコ

覗いてみて下さいドキドキ

知ちんのブログはコチラ ⇒ 



出張エステ、少しづつ再開しようと思います。


スクールやセミナーもあるので、実施日が少ないですが

もちろん女性限定・最終受付は15時まででお受けいたします。


私と実際に会った事がある方・ご紹介の方を優先させていただきます。


ご興味ある方はメッセージ下さいませニコニコ