TAVERNA PACE@茅ヶ崎 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

以前一度ランチで来た茅ヶ崎にある

Ocean Food/TAVERNA PACE

その時の記事はこちら⇒

前回はランチでしたが、今回はディナーで再訪です音譜

予約必須のお店ですので、しっかり予約済みニコニコ



予約して正解で、私たちが来店した後続々といらっしゃって

すぐに満席になっていましたひらめき電球


湘南祭で散々遊んだ後だったので、とりあえず泡1本sao☆

子供たちはマンゴージュースでかんぱーい音譜


こちらはフキノトウのフリットビックリマーク


シャンパンとの組み合わせが最高だぁ~音譜


これはなんかのカルパッチョうお座(なんだったか・・・)


この後も色々と頼んだのですが、ここまでしか写真を撮る余裕が
なかった汗ママ達が盛り上がりすぎたって言っても良いにひひ

悪友との語らいはホント楽しい。
お互いの濃いぃ人生を知り尽くしているだけに、話しも
エンドレスですパイプ

その間子供たちはというと、こんな感じで仲良くスマホタイム音譜




キッズフレンドリーだし、食事もお酒もおいしくてついつい長居しちゃいますニコニコ


茅ヶ崎とかたくさん良さげなお店があってうらやましぃきらきらおまめ


王子と二人旅ももう大丈夫なので、ちょくちょく乗り込みたいです音譜