IKEA楽しい♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

最近たまーに主人が平日休みになる。

嬉しかったり、そうでもなかったり?

起業したてのひよっこ。
『休日』と決めなければ、ずっと脳みそは仕事モード汗

やって無駄な事なんか一つもない!と息巻いているのでwwひたすら考える。活動する。∞∞∞∞∞∞∞

それでいいのだ!(たぶん汗



主人のいる平日、午後になってようやく一段落して外出ニコニコ
向かうはIKEAひらめき電球

とりあえず腹ごしらえとカフェテリアへ。平日はガラガラです!!




ランチ後に主人が買って来たハズのケーキがなぜか私の胃袋へ汗

食べる気がないなら買わないでガーン

と、カロリーオーバーなランチを終えて目的の家具売り場へ椅子
と思ったら王子が一人で遊んでると言うではないの叫び


初めての展開に心配な過保護ママ汗


見守る。

王子全く気にせず遊ぶ。ガーン


そんなお年頃になったのね。
おかげでゆっくり見て回れて、ボロボロだったダイニングテーブルと椅子を決められました。(その画像がない)

ひさしぶりにIKEA行きましたが、子供が成長した事もあって買いたい物がわんさか音譜

おもちゃスッキリまではまだまだ道のり遠いですが、少しずつ王子の物も整理しよう、と心に決めましたひらめき電球


また行こ。


Android携帯からの投稿