紫外線対策始めなければ! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座


今日は雨かと思っていたら、お天気でしたね~晴れ

風がとにかくひどくて、外遊びには不向きだったと思われますが
自転車活動が気に入っている王子と私、結局計3回も出かけました自転車


風が強いしと、普段髪をまとめたりあまりしない私もさすがに
キュッと結んで出かけたまでは用意周到でしたが
予想以上に紫外線がバシバチ刺さって来ました叫び

お空が真っ青アップ


風が強いからか?偶然発見した遊具が充実しているナイスな公園には

人っ子一人いませぬショック!


おかげでやり放題でした音譜

1年を通して、紫外線対策は行っていますが

春からはレベルを上げないと不味いですね汗


今年もランコムのUVエクスペールにお世話になる予定ですが

今年こそはサングラスを常用したいひらめき電球


目から伝わる紫外線値で日焼けする説がもう当たり前になりましたね。

実体験でも納得できます。


気取らず、嫌みなくサングラスをかけられるってなんでこんなにハードル高い?


日本文化故ですよねぇダウン



街でサングラス、今年はたくさんの方がかけていると良いですにひひ

みなさんサングラス活動しましょ~音譜