バレンタイン♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今日はバレンタインデーでしたドキドキ


夫婦の間のイベントは元々盛り上がりは全くないのですが(--)


チョコが解禁されたので今年は王子にあげましたラブラブ!


たくさん入っていると、食べ過ぎちゃうしなぁと

適量で可愛い物を探してコチラにしましたひらめき電球


バレンタインの意味はまだ理解できないようですが、チョコをもらったのは

とっても嬉しいみたい音譜


本当はハートがもう一つ入っていたのですが、真っ先に

「ハートたべる~ラブラブ」と食べていましたニコニコ


今日は予防医学リンパセラピスト・モンテ学院の学院長が夕方から

打ち合わせで我が家に来て下さったので、またまたチョコゲットひらめき電球


パパがもらって来た分も合わせて、6個もゲットショック!


明日からチョコ三昧なのでしょうか・・・汗

「朝たーべよっと」と、ご機嫌で就寝しましたガーン


1日1個、いや多めにみて2個・・・ガーン


虫歯注意報ですね叫び


大きくなってバレンタインの日の帰宅が重ーい空気でない事を祈りましょうにひひ