一歩踏み出す? | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先日、パパと王子にお付き合いいただいて伺った場所ひらめき電球


外苑前のユニマットビルの隣にある

青山・表参道の女性向けシェアオフィス&レンタルサロン GINKOさん

(ブレブレだし)


伺った時間がもう夕方でしたので、外苑前のイルミネーションが

とっても綺麗音譜


エントランスからも綺麗に見渡す事ができます音譜

王子が何気にアッカンベーしてますね汗


こちらはシェアオフィス・サロンとして使用できるスペースです。


シェアサロンって最近本当に色々な場所にあるのですが

やはり立地や内装が重要ですよねハート


私も現在は自宅を拠点に活動しているのですが、なかなかどうして

自宅ってやっぱりなぁと思う事たびたび・・・右下矢印


こんな気持ちを引きずっていたってなんの意味もないしなぁと

でもどこか借りてスタート右上矢印って・・・自信がまだ足りませんリサイクル


モンテセラピーの素晴らしさをたくさんの方にお伝えしたいビックリマーク

綺麗になりたい女性を応援したいビックリマーク

身体やお顔のお悩みにお応えしたいビックリマーク

身体のフォルムが変われる事を実感して欲しいビックリマーク


こんなあつーい気持ちをわたくしのハンドTEを通して感じていただける

場所にしたいなと考えていますひらめき電球


GINKOの代表清水レナさんと

風水カウンセラーであり、GINKOの広報も担当されている倉見ゆかりさんとひらめき電球




年末年始や既に決まっている予定もあるので、開始時期を

検討中です。


今までご興味いただいていた皆様と是非マッチング出来ると嬉しいです音譜


帰宅途中に六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きましたキラキラ

毎年本当に綺麗ですね~音譜




少しづつではありますが前進して行きたいと思いますニコニコ