本日は打ち合わせ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

本日は広島から来ていた社長さんと打ち合わせでした音譜


打ち合わせの場所に選んだのは、最近お気に入りの

新宿サザンタワーのラウンジにあるサウスコートコーヒー

10時待ち合わせだったので、一番客でした~にひひ


ビジネス使用の方が多くて、静かな雰囲気で打ち合わせにもってこいひらめき電球


ここは眺めが良くて、とーっても開放感があって気持ち良いのです音譜




お友達とももうちょっと話したいねー音譜って時にも使ったりするのですが

ホテル価格すぎず、しかもコーヒーのお代わりもらえますにひひ


居心地良過ぎて、2時間は軽く居座れるのですが

新宿で買い物に疲れたら是非ここへ~ビックリマーク


そしてそして、社長のお供で次に向かったのは新大久保韓国

韓国業者さんとのランチミーティングだったのですが、

新大久保すんげぇー顔!


すごいすごいとは聞いていましたが、あそこは韓国イムニダ?


祖母が生前新大久保と高田馬場に住んでいた為、頻繁に訪れていた

新大久保。

昔はあんなんじゃなかったー汗


プチ明洞でしたよ韓


有名店であるオモニ食堂でランチをした後、

向かったのはスりというカフェみたいな場所。


で、そこがまた異空間でしたーガーン


お店の至る所に映像が流れていて、韓流スターが大音量で

歌って踊ってる映像がエンドレスで流れてましたービックリマーク


これは私達の座った席専用のちょっと小さめの画面です。


広いフロアにはどでかいスクリーンに韓流スター映像が流れていて

女子達がおめめハートドキドキで画面に釘付けでしたよんラブラブ!



お腹いっぱいだったので、ショウガ茶を頼んでみました。


今回はビジネス目的だったので、ちっとも面白い画像を取れなかったのですが

もう一回行ってみたいなーと思っているので、リベンジしますにひひ


だって、化粧品とか食材とかモリモリ売ってましたよー音譜

イケメン通りってもの通りましたが、イケメン見つけられなかったしダウン

ホットックも食べなかったしシラー



次回はゆーっくり行ってみたいですにひひ


標題と全然違う方向になってしまったけど、新大久保すごかったです叫び

Android携帯からの投稿