おねだり~ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

ポケ―顔


ご飯だってのにすみません汗




欲しくて欲しくてやーっとGET出来たコチラ↓

講談社の動く図鑑シリーズ『魚(さかな)』うお座

以前本屋さんにGakkenの教材を買いに行った時に見つけちゃいましたラブラブ!

以前『動物』を買った時にも魚があればいいのになぁって思っていたら

いつの間にか発売されてたひらめき電球

続々とシリーズが増えていて、ビックリしましたショック!


もともと、動物園よりも水族館派の王子は見つけた日からずっとずーっと

欲しかったのです音譜



しかし、すぐに買ってあげる訳にはいきませぬ。

これをGETするには、王子最大の難関『指しゃぶりを止める事ドクロ』が

お約束項目になっていました。


王子ももちろん理解していて、がんばっては・・います。ね・・・?


でも子供も知恵を使うというか、甘え所をわかっているというか

連休でパパじぃじに会ったらきっと買ってくれる!って思っていたんですよねーガーン

だって電話でママバァバにもおねだり済みだったのに、

お休みにママの実家には帰らない事をきっと悟ったのでしょう汗

じぃじにあった途端に、モジモジモジモジ・・・

親としてはあっ、こいつなんか言うぞガーン的なねにひひ


実家帰省中には買いに行く暇がなかったのと、もう少し指しゃぶりを我慢させたかったので

買わずにいたのですが、今日お迎えに行ったら『お魚の図鑑買いに行こー腕

って、勝手にテンションが既にあっぷアップ


そんなテンション、なんだか下げられず買いましたいのしし


今ならキャンペーン中とかで、消しゴムもらいました。

子供の好きな図柄満載で、恐竜に新幹線

昆虫に原始人?


欲しい物のリストとしては図鑑だし買ってあげない分野ではないのだけど

続々と増やすのはいかがなものでしょ???

でもね、王子はまだまだ狙ってます『昆虫』と『恐竜』ひらめき電球


図鑑としても付属のDVDの内容も申し分ないと思います。


付属のDVDが動物に引き続き、魚も面白かったです(大人も)合格


しばらくは魚ブームになりそうビックリマーク


さかなクンもおススメだよグッド!


じぃじ無事に買ってあげました。ありがとうございます挨拶



Android携帯からの投稿