FBでつながった~! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

最近SNS疲れなんて言葉目にします汗

それには激しく同感ドクロ


しかし!!仕事での活用度なんかを考えると疲れている場合でも無く叫び


更に追求していかないといけない立場かもしれませんガーン


そ~んな私に今日とっても良い事が嬉

それはゆるゆるで続けているFacebookfacebook


私のスマホからは写真がアップ出来ないというトラブルが

なぜか改善されないので、全くやる気が起きなかったのですが

今日PCでいじっていたら、発見目


私22歳の頃Parisになんか住んでいた事があったのですが

その時、日本人4名の女子でシェアしていたんですガールズ


私を含む3名は短期留学組、もう1名はドイツの大学に通いながら

CASTELBAJAC(カステルパジャック)のアトリエでスタジエとして

働いている子ガールズ


日本人4名の女子が住む部屋はそりゃあ人気でして

毎日男子が遊びに来ていましたふふ


私以外はみーんなデザイン関係や美容師さんで、

目的も無く、ブラブラ留学の私はみんなが羨ましかったキラキラ


毎日のように朝食にはバゲットを当番で買いに行き

夜はみんなでせっせとディナー製作、週末はパリ中を歩き回り

夕方からはホームパーティーに誘われあちこちのお宅へワイン

有名デザイナーなんかも不思議と身近なんだよねぇニコニコ

その時はあまり価値を感じなかったケド汗


少し長い休みにはニースやモナコ、オランダにベルギー、

イギリスにもユーロスターで出かけました~音譜


あー久しぶりにこの思い出を思い出しましたキラキラ

その途端色んなシーンがフラッシュバックひらめき電球


この頃って自由に生き過ぎて、みんなの名前しか知らずに、

日本での連絡先なんて聞かなかったんですよ。

留学したて組はアパートもシェアしたり、パートタイムで借りたり

しているので,住所なんてすぐ変わっちゃう。


帰国組も少なく、その数少ない友達ともなかなか会えない

距離になってしまい、いつの間にかだれの連絡先もフルネームも

覚えていない状態に叫び


そう、私ってそういう人ですガックリ

そういうところがダメな所なんですガーン

それが、今日FBでシェアしていた3名と繋がれたんですぅ日本一

私が名字を変更して登録していたのが原因ね汗


なんかすごーく、温かい気持ちになったのと鳥肌立ちました音譜


よくうちの部屋に入り浸っていた男子 (JUN OKAMOTO)と

スタジエでがんばっていた女子 (Jacco)

いつの間にかParisでオリジナルブランドを持つまでになっていたショック!



みんながんばってるんだなぁうるうる


歳をとったせいか、本当にうれしくって音譜


こういうのってなんて言う・・・時期ってあるよねニコニコ

今の私にガツンと響く改めての出会いドキドキ


私にもがんばれ!!って何かが後押ししてるねーグッド!


あーすごい嬉しいわsei今夜は祝杯だ乾杯