お熱発生・・・ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

昨日から体調の悪そうだった王子ですが

やっぱりダウン寒い


2度の嘔吐と39度の高熱で意識朦朧ドクロ


小児科に駆け込むと、飲む→嘔吐は危険で言われ

吐き気止めの座薬をその場で入れられ、その後

15分後に10mlのポカリ

15分経過観察

30mlのポカリ

15分経過観察・・・・・・・・・・・・・・・・

と、繰り返し、嘔吐がなっかったので無事にクリアあせる


これで嘔吐しちゃったら点滴になるとこでしたガーン


座薬が効いたのか、少し寝た後は元気いっぱいガーン

でも本日は絶食を言い渡されています汗


普段食の細い王子も、朝から何も食べていないから

さすがにお腹がすいているみたいショック!


飲み物も30mlを30分置きと言われれいます。

しかもポカリ限定ひらめき電球


『牛乳のんじゃおっかー』と誘ってみたり・・・


冷凍庫をノックしてみたり・・・(アイスね汗


『りんごじゅーちゅはどこ行っちゃったのぉ?』と言ってみたり・・・


欲しい物の連想ゲーム状態にひひ


19時が近づき、そろそろお薬タイム時計

あまーいシロップが2種類処方されています音譜



働くママン♪tamamanのブログ-20110805184548.jpg
やったー音譜

この嬉しそうな顔にひひ



働くママン♪tamamanのブログ-20110805184500.jpg
一気に飲み干し、あまくておいちーねぇーラブラブだってショック!


この甘いシロップが更に食欲を沸せてしまったらしく

食卓にも当然着席し、僕のは???


先生からは絶食でしたが、あまりの食欲と元気な様子に

自己判断でしたが、つるつるを少々ラーメン


肉じゃがのにんじんを食べるか聞いたら

『お肉も入れてねラブラブ』だって!!

しかも『4つね』だって汗


今夜何事も起こらず、朝まで寝てくれる事を祈るのみガーン