今のはすごいよー! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

週末にショッピングモールをうろうろしていたら

突然パパが『撮るはてなマーク指指し・・・この先にはプリクラ叫び


えーーーーーあせるまじですかっドクロ  てっ汗


私とパパは付き合っている頃もLOVELOVEラブラブな時期は一切無く・・・汗

そんなわけで、ツーショット写真なんて数えられる程で・・・汗

あまーい記憶は皆無なので・・・汗ってよく結婚したなぁにひひ


この発言にママがビビリまくりで、3度見くらいしちゃったわ目目目あせる

でも、嫌じゃなかったりにひひ


子供の力ってホントすごいわにひひ


そして、プリクラなんて何年ぶりはてなマーク5年じゃきかないよドクロ

今のプリクラってすごいすごいとは聞いていたけど

ホントすごいのっショック!


まず『美人special』て名前がすごい叫び

どんな美人の作り方かと思ったら


働くママン♪tamamanのブログ


この何万ルクス?もありそうな照明達ひらめき電球

小林幸子もびっくりだよねにひひ
働くママン♪tamamanのブログ

光るとすんごいまぶしいぴかそしてあつい暑い


色んな事を選択しなくちゃいけないんだけど

全くと言って言いほど、ペースについて行けず・・・叫び


あれはてなマークあれはてなマークって言ってる間に撮影が始まりあせる

撮影パターンも色々変わるんだけど、どこを見ていいのかすらあせる

わかったのは撮影終了間近だったペコッ

そして、なんとか取り終わったら今度はなんとブースを移動ショック!

(前ってこんなのあった?)

働くママン♪tamamanのブログ
そして、ここでも色んなことが出来るんだけど全くついて行けず

もうわかんないから強制終了終わり


結局一番まともに仕上がったのはこちらでやんすひらめき電球


ひたすら疲れたプリクラ撮影でしたが、終わってみればなんだか楽しい家族写真ドキドキ

家族全員で写真撮るのってなかなか出来ないから、あれっ!?オススメかもにひひ


色んな技を使えるようになったら、もっと良いショットもGET出来るはず音譜


しかもね、携帯に画像データ送れるのさグッド!

これ、何気に嬉しいよねーアップ

まぁ本当はLOVELOVEカップルの為のものなんでしょうけど

幸せ家族にも活用できまーす合格