先日この辺へ口笛








帝国劇場、、、、、






ではなくバイバイ








ここニコニコルンルン











まっきー爆笑気づき気づき気づき







Makihara Noriyuki Concert 2024


 “TIME TRAVELING TOUR” 2nd Season


 〜Yesterday Once More〜










タイトルなげぇ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ








Goods毎回可愛いおねがい







せっかくお花がいっぱい届いてるのに

関係者受付エリアにあるから

くっそ遠くて残念おいでおいでおいで笑い泣き










live前後は場内撮影おけグッカメラ







超絶楽しくてゲラゲラ

あっという間の2時間半ポーン

懐かしい曲ラブ満載ルンルン音符ルンルン









ただただ

泣いた笑い泣き












音符って


その時の自分を


連れてきてくれますよねおねがい







幸せな時間をありがとう愛飛び出すハート






今日も頑張りますチョキ


LOVE&PEACE★ひかる★