本日この辺でお仕事笑い



夕方から

空が怪しくなってきますたキョロキョロ

今夜は雨かなぁ魂








どもっニヤニヤ

ジムのトレーナーに

腹圧チェックされるたび

トレーナーの拳グーメラメラ

三段腹の間に

めり込んでるゲロー気がするひかるです

こんばんはーおいでおいでおいで笑い泣き






あ、、、、、、、







健康診断は

年に一度は行ったほうがよいよ

うんうん。





推しの健康は

ヲタくの幸せおねがいキラキラキラキラキラキラ







早くも5月も折り返しアセアセ

連日バタバタバタバタダッシュダッシュ

しつつも

ヲタ事も忘れずに

ちょいちょい脱走足くるくるダッシュ






た様が観劇の前日に爆笑アセアセ

行ってきたよ。



『Endless SHOCK』2024





















森光子さんの記録に

並んだ日でござりまするちゅー





光一様キラキラ

やっぱりスゴいです笑い泣き











SHOCKが終わってしまうのは、、、






ショック笑い泣きダマレ






冗談ともかく







滝沢歌舞伎も

SHOCKも

オレが生きてる間に

終わりが来るなんて

想像してなかったよガーン






寂しいけれど

終わりは

また

新たな始まりですね。











11月の千穐楽までなかなかの道のりですが

事故なく

怪我けがなく

無事に完走できますようにお願い










そうそうニコニコ






後輩くんたちも

頑張ってますた爆笑












トンカツだけど









えび天蕎麦ゲラゲラ笑い笑い笑い






蕎麦をくう





うまいよね(*´Д`*)








これからも

推しくんたちみんなが

ずっと笑顔でいられるよう

母ちゃん応援していますグッ












仕事戻りまぁすニヤニヤ

LOVE&PEACE★ひかる★