お休みをいただきまして、命の洗濯中! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

アフリカに赴任中の弟が一時帰国して母の介護を手伝ってくれているので、

 

私は今日一日お休みをいただいて、

 

ひとりフラフラ遊び歩いております😊

 

 

無料体験乗馬からのー

 

神戸中華街(南京町っていうの?)食べ歩き!

 

 

楽しい🤣

 

いのちの洗濯!

 

 

 

母の介護、

 

基本楽しく仲良く幸せにやっているのですが、

 

生活のすべてが他人のペースに合わせなきゃいけないってのは、

 

どうしてもストレス。

 

 

ひとり時間がホントに持ちにくいのも、かなりなストレス、、、

 

 

なので、ひとり気ままに帰宅時間も気にせず散策できる時間をもらえたのは、天国。

 

 

弟ありがとう!

 

妹たちや姉もふだんからすごく助けてくれてるし、

 

きょうだいっていいもんだね!

 

 

母の幸せな晩年、

 

母の穏やかな看取り、

 

っていうひとつの目的に向かって補いあい協力しあえる

 

信頼できるメンバーがいるってこと。

 

チーム。