未来予知と寿命予知の話。大塚あやこさんコンサル体験談 第一話 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

宇宙の白い女神と大地の黒い女神の両方とつながる

 

スピリチュアルエロスコーチ、千珠ちゃんです、

 

こんにちは!

 

 

 初めての方はまずこちらの自己紹介をどうぞ(←クリック)

 

 

 

2020/11/23、今日のうちの家庭菜園から裏山にかけての景色。
すっかり初冬の景色となりました。

 

.  

.  

実は、

 

ビリーフリセットカウンセラーの大塚あやこさんのコンサルを、9月から受けておりました。

.    

だいぶ感動的な体験でしたので今日から少しずつ連載し始めますね。

 

大塚あやこさん公式サイトより。

 

 

 

まずは、「なぜ高額(まあまあの高額ですよ^^ こちらから見てみてくださいませ)のコンサルを

 

今このタイミングで受けようと思ったのか」の”そもそも編”から。

 

 

 

十数年前、ある心理系講座を主催していたときに衝撃のメッセージを受け取りました。

 

自分を内観するワークをしていたときに突然降ってきたメッセージ。

 

 

「私は58歳で死ぬ」。

 

え?!

 

若っ。

 

はやっ。

 

短っ。

 

 

 

でも、何回自分に問い直しても、「うん、そうだよ、58歳だよ」って返事しか

 

返ってこないのです。

 

 

 

私は子供のころから、ささやかな予知をしてきました。

 

自分の人生の節目の年齢がわかるのです。

 

子供のころから、

 

「私は25歳で結婚し、26歳で最初の子供を産む。

 

それは男の子。

 

男、男、女、と三人の子供を持つ。

 

一番下の女の子は2007年の8月に生まれる。」

 

 

知ってました

 

 

ちょびっとはズレたけどあせる

 

一番下の女の子は

 

実際には2007年の10月に生まれましたてへぺろ

 

8月じゃなくて。

 

 

でも、それ以外は全部ドンピシャですよ。

 

 

 

 

そして

 

「私は将来、北海道で広い土地を買い、

 

大きな木造の家を夫婦でセルフビルドし

 

家庭菜園を持ち果樹を植え、鶏を飼って

 

半自給自足の生活をする。

 

夫は職人。

 

在宅で仕事をしているので

 

家事育児を半分担ってくれる。」

 

とも思ってました。

 

 

これも叶いました。

 

 

 

夫となる人の性格や人柄もわかっていたので、

 

最初に出会ったとき、一言口をきいた瞬間に

 

「この人じゃん!」ってわかりました。

 

 

 

 

という感じで、自分の将来のことがわかるのです。

 

 

 

だから、寿命のことも、「気のせい」とか「そんなはずない」とは

 

とても思えませんでした。

 

「ああ、私は58歳で死ぬんだな。平均寿命よりだいぶ短いなあ。」

 

と思いながら生きてきました。

 

 

 

 

それから10年くらいたった、2017年8月17日朝、

 

起き抜けのうたたね中に

 

「あなたの寿命のことですが、今なら延ばせます。

 

58歳ではなく、65歳に変更できますが、どうしますか」

 

誰かわからない人に話しかけられましたびっくりあせる

 

 

その時、私、即答できなかったんですね。

 

そのころまだ「死にたい病」が残ってて、

 

あまり長生きしたいと思えていなかったので。

 

 

でも、数日間考えて、一番下の娘が成人するまでは生きていたいなと考えを改め

 

「65歳に変更お願いします」と天に願いを放ちました。

 

 

私が58歳の時、娘はまだ18歳。

 

母親を喪うにはまだ幼すぎる年齢。

 

65歳なら、娘も大人。25歳になってる。

 

 

この写真は53歳の私と13歳の娘。

 

 

というわけで、変更したはずなんですが

 

人の寿命なんてわからない。

 

私が受け取ったメッセージの信ぴょう性なんて、わからない。

 

全然長生きしてるかもしれない。

 

もしくは、もっと短いかもしれない。

 

 

このブログ記事とか、黒歴史になってるかもしれない。

 

「あんなこと書いてたよねー!恥ずかしい!

 

占い師の癖に公開で外したね!」

 

みたいになってるかもしれない。


 

 


とにかく。人の寿命なんてわからない。

 

どうせわからないのであれば、

 

ちょっと早いかもしれないけど、終活を始めよう。

 

終活コーチングを受けたい。

 

 

58歳にせよ65歳にせよ、

 

とにかくあまり余命は長くないという予感をキャッチしている身として、

 

残りの人生をどのように過ごすのか、

 

明確にしておきたい。

 

そして丁寧に生きていきたい。

 

 

 

私は1966年12月5日生まれ、あと二週間ほどで54歳。

 

58歳で死ぬとしたら、あと4年しかない。

 

 

自分がまた一歳年を取る12月が近くなってきた8月ころから

 

「終活コーチング」のキーワードで検索したり、

 

私の知り合いの同業者の面々を思い浮かべて

 

誰かに「終活コーチング受けたいんだけど」って相談してみようかなと考えたりし始めました。

 

 

 

つづく

 

 

 

◎大塚あやこさんのビリーフリセット心理学のサイトはこちら!

無料のメルマガもあるよ!

https://www.sonorastudio.net/about-beliefreset/

 

 

◎今度、低料金の受けやすいオンライン講座があるらしいよ!

11/28(土)14:00〜16:00、または12/17(木)20:00〜22:00、ですって!

普段の個人セッションはなかなか高額でいらっしゃるので、この機会はお得!お見逃しなく!

 

.  

 

◎大塚あやこさんプロフィール。

東京芸大の作曲科卒業のプロのミュージシャンでもあるよ。

すごいね。

 

 

 

 


■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。
   コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
   タロット鑑定をどうぞ


◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
   対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

 

◆オンラインサロン始めました!

 

『陰のお金オンラインサロン~幸せになる覚悟ができた方のための』
 

幸福感と心の充足感、そして物質的精神的豊かさ、経済的豊かさ、を連動して高めます。


わずか月額2000円、初月無料ですので、お気軽にお試し入会してみてくださいね!

 

 

 

 

■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ

  ⇒コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
  ⇒「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPをどうぞ
 

 

*各種お問い合わせはこちら*
メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
携帯 090-2897-5124