【中止】女性限定性愛トーーーク!! 上富良野の熱い夜in温泉 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

珠帆美汐あらため、本名の「千珠(ちず)」で活動開始した

 

旧愛称たまちゃんこと新愛称「ちずちゃん」です、

 

こんにちは!

 

 初めての方はまずこちらの自己紹介をどうぞ(←クリック)

 

 

最近、お風呂上がりにベランダでドライヤー使うのがマイブームです(^^)

 

屋外で自然の中で全裸で過ごすのは最高に気持ち良い。

 

季節的にそろそろ寒いのでもう無理かな。残念。

 

 

 

2019.10.19(土)~20(日)に、北海道旭川市に出張いたします!

 

3つイベントを用意したので、ぜひ遊びに来てね!

 

その1 10/19(土)14:15~ 狂乱カラオケ@旭川 ~芸術の秋・狂乱の秋~

その2 10/19(土)18:00~  【中止】性愛トーーーク!! 上富良野の熱い夜in温泉

その3 10/20(日)10:00~ 今日からあなたも占い師! 『お菓子占い』体験会@旭川

 

 

 

 

【※「性愛トーク!!」は中止になりました。主催者家族の健康状況および悪天から判断しました。また来年リベンジ開催します!(2019.10.19 12:44)】

 

【女性限定】性愛トーーーク!!
上富良野の熱い夜in温泉


大自然の野湯で全裸の魔女たちと語らおう

 

 

 

人間は大地の一部である。

 

人間も獣である。

 

大地から離れては生きられない。

 

肉体を受け入れ、愛でる。

 

それがグラウンディング、内なる男性性と女性性の聖婚・・・インナーマリッジ。

 

内なる聖婚が完成すれば、現実が変わる。

 

しっかりと大地に根付いた三次元的な実生活を、実物大の肉体を持った存在としてもっともっと体験していこう。

 

観念的で精神論だけのスピリチュアルじゃなく。

 

肉体を持ったスピリチュアル。

 

肉体を愉しむスピリチュアル。

 

肉体を持って大地に生きる術を伝えるスピリチュアル。

 

三次元の地球を泣いたり笑ったりしながら、時には泥まみれになりながら生きることを心底楽しむスピリチュアル。

 

それがわたし、千珠の提唱するスピリチュアルエロス。

 

(上記のより詳細な文は、Facebookアカウントをお持ちの方はわたしの投稿をお読みください。わたしのセミヌード画像もあります。embarassed

 

 

 

北の魔女・千珠 と 旭川のシャーマン・Shamanic Emy

のコラボ企画!

 

(左:千珠 右:Emy 2019.9.23札幌ガラスのピラミッドにて)

 

 

 

本来、女性の肉体は異性を欲情させるために存在するわけじゃない。

 

それなのに、現代社会では女性の肉体は「異性を欲情させるために存在する」という認識に溢れている。

 

だから、男性は痴漢やレイプをするような危険な存在と認識され、女性は外で肌を出せなくなる。

 

男性をたぶらかすような肌の露出行為は、汚らわしいとかはしたないとか、男性からも女性からも貶められる。

 

若い女性の肉体は、色欲にまみれた男性に狙われる。

 

だけど、老いた女性の肉体や、太ったり、やせ細ったり、欠損したりした女性の肉体は、見苦しいとか、恥ずかしくないのかとか、馬鹿にされる。

 

 

いずれにしても、女性の肉体の価値は、他者からの目線・・・ジャッジに左右されている。

 

 

そんなジャッジから自由になろうぜ。

 

 

おっぱいが小さいから、

 

お腹がたぷついているから、

 

脚が太いから、

 

男にモテない。

 

同性にも馬鹿にされる。

 

だから自分なんてダメだ。

 

 

そんなものじゃない!!!

 

 

そこから自由になろう。

 

わたしの肉体は美しい。

 

あなたの肉体は美しい。

 

おっぱいが小さかろうが、

 

腹がたぷついていようが、

 

脚が太かろうが、

 

わたしの肉体は美しい。

 

あなたの肉体は美しい。

 

 

他人の美意識とずれようとも、

それは100%美しい。

 

なぜなら、わたしたちは大自然の一部だから。

 

大自然を、「夏が美しくて冬が美しくない」なんて評価する?

 

「紅葉が美しくて若葉は美しくない」なんて評価する?

 

おかしいでしょう?

 

 

わたしたちは大自然の一部。さらには宇宙の一部。宇宙をも超えたサムシンググレートの一部。

 

そんなわたしたちをエロいとかみっともないとか評価するほうが、

 

おかしいんです!!!

 

 

自分の肉体がわいせつなんじゃないか?劣っているんじゃないか?見るに堪えないんじゃないか?と勘違いしている方ほど、今回の「肉体を大自然の中に開放する」というタブーに挑戦し、体験してほしい。

 

それを体験するだけでも十分な衝撃をあなたに与え、人生が確実に変わる。

 

どーーーーーーしても無理な人は水着着用でもいい。

 

でも、少なくとも千珠とEmyは全裸。

 

その姿を見れば、あなたは確実に変わる。

 

 

天然温泉は地球の羊水。地球の母性が直接わたしたちをエンパワーしてくれるスポット。

 

そこで、裸のわたしたち、千珠とEmyとエネルギーで繋がって、語り合ったり、わかちあったり、

 

必要とあらば、ご要望とあらば、場が望めばグループセッションっぽくなったり。

 

それはそれは貴重な時間になることでしょう。

 

 

 

(左:Emy 右:千珠 Facebook Live 配信にて)

 

 

 

■日時

 

2019年10月19日(土)19:30~21:30(※集合時間18:00)

 

・スケジュール

 

18:00 旭川駅裏・北彩都ガーデン駐車場集合(コーチャンフォー側)

19:30 温泉到着予定

21:30 現地解散予定

 

※基本的に乗用車で集合し、そのまま各自の車で温泉に向かいます。

 

※乗用車をお持ちでない方は乗り合わせで天然野湯に行きますので、その旨、申込フォームにご記載ください。

 

※旭川市に一度集合するよりも、温泉現地の方が近い方は、直接温泉に19:30集合で構いません。

  

 

■場所

 

上富良野町の天然野湯(参加者の方に別途お知らせします)

 

※雨天時は吹上温泉保養センター・白銀荘

 

(こんな温泉です。)

 

 

■参加費

 

3,000円(税込)

 

※天然野湯の場合は入浴料は無料ですが、雨天時は「吹上温泉保養センター・白銀荘」に会場変更し、入浴料として別途700円(税込)かかります。

 

※希望者は別途3,000円で現地に素泊まりできます。

  

 

<必ずお読みください・キャンセルポリシー>

キャンセルは開催日2週間前まで。

それ以後のキャンセルは返金不可です。

詳細は下記URLをご覧ください。

https://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12412220371.html

 

 

■定員

 

6名(※女性限定)

 

 

■持ち物

 

・濡れても大丈夫な歩きやすい靴

・脱いだ服を置けるようにするレジャーシート

・タオル

・飲み物、食べ物(近くに食事処がないため、各自お腹を満たせる物を準備されることをお勧めします)
 

※野湯(自然の中にある天然露天風呂)では、石けんシャンプーなどは使用できません。

※初心者で心配な方はShamanic Emyまでご相談くださいませ!!
 

雨天により白銀荘が会場になった場合は、、、

※混浴温泉で水着着用が義務付けられていますので、水着ご持参ください。

※白銀荘は石けんシャンプーなど使用可能です。

 

 

■お申し込みはリザーブストックより。また、Facebookアカウントをお持ちの方は、できるだけFacebookイベントページの参加予定ボタンも押しておいていただくようお願いします。

 

<リザーブストックページ>

https://resast.jp/events/382251

 

<Facebookイベントページ>

https://www.facebook.com/events/1109435589247166/

 

 

 

 

※必ずお読みください・・・特定商取引法に基づく表示・キャンセルポリシー・プライバシーポリシー

 

 

 

■千珠(旧名:珠帆美汐)について

 初めての方はまずこちらをお読みください(←クリック)

 

 

 

■千珠(旧名:珠帆美汐)の個人セッション

 

未来も現実も自分で創る。

外界は内界の反映、
どんなことも自分の内側の潜在意識をいじることで自由自在。

その方法をお伝えするセッションを行ってます。

 

法をお伝えするセッションを行ってます。


大丈夫。
ミラクルは起こる。

 
あなたは自分の望む世界を生きることができる。
私がそれを全力で手伝います。

 

スカイプやzoomなど、オンラインでセッション受付中!


携帯電話や固定電話でもセッション可能ですので、
以下のようなことで悩んでる方はぜひ。

 

 

どうしてもあきらめられないなにかを抱えて生きている方


□自分にウソをつくことにほとほと疲れた方


□自分の本心に向き合う覚悟ができた方


もっともっともっと自分らしく、生きる歓びに満たされて生きていきたい!と望んでる方

 

 

どうしようもない怒りや嫉妬や恨みや憎しみや悲しみなどを引きずっていて、

そこからなんとか解放されたいと望んでいる方


どうしようもない落胆やあきらめや絶望を抱えていて、

そこからなんとか解放されたいと望んでいる方

 

 

人生の変わり目にいるという感じがする方


□自分の人生を積極的に創造したい方


□自分の人生の主導権を掴みたい方

 


□ビジネスや経済問題で問題にぶつかっている方


恋愛・夫婦の問題に向き合いたい方


□自分らしい生き方を取り戻したい方

 

 

◎個人セッションメニューはこちらから。
http://www.sprtcoach.com/index.html

 

◎料金表はこちら。
http://www.sprtcoach.com/service.html

 
 
 


■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。
   コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
   タロット鑑定をどうぞ


◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
   対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

 

◆人生の創造の術を学びたい方へ。

 

私のすべてを伝授する講座『たまがく。』へどうぞ。

 

 

◆ご自宅でオンラインでご自分のペースで学びたい方へ。

 

オンラインスクール『ソウル・アルケミスト養成講座〜人生の錬金術師になる方法〜たまがく。online』はこちら。

 

 

 

■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ

  ⇒コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
  ⇒「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPをどうぞ


■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
  ⇒「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ。

 

*各種お問い合わせはこちら*
メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
携帯 090-2897-5124