息ができないくらい嗚咽しました | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

珠帆美汐あらため、本名の「千珠(ちず)」で活動していこうとしている
 
たまちゃんこと新愛称「ちずちゃん」です、
 
こんにちは!
 
フェイスブックではもう名前の変更を行いました。
 
アメブロでもそろそろ名前を変更します。
 
 
 
ところで。
 
9/3に以下のような投稿をフェイスブックに連投しました。
 

 
 
 
いわく、
 
「破壊神になる覚悟の決まった人をコーチングしたい」
 
「新しい時代を迎え入れるための破壊神を世に放ちたい」
 
「新しい調和を世界にもたらすために、一瞬の不協和音を恐れない」
 
 
 
創造のための破壊を恐れないどころか、
 
あえてぶっ壊していきたい、という
 
強気の発言三連発。
 
 
ところが。
 

今日早速お試し到来。

 

 


私が調和を崩してしまった、

 

私が不協和音を起こしてしまった、

 

と思い込んでしまうような出来事が起こりました。

 

 


「また怖がられた、

 

また迷惑がられた、

 

みんなが私に

 

お前なんかいらない、あっちに行け”、って言うえーん

 

あの人だけはそんなことを言わないと信じてたのに!」

 

 

とワイパー君に悲しみを聞いてもらってたら、

 

体の奥底からものすごい悲しみの塊がこみ上げてきて、

 

体を二つに折って声を振り絞って号泣(TT)

 

 


(※注 実際には誰ひとりそんなことは言ってません^^ 

 

私にとってはそう感じられてしまう出来事が起こった、ってことです。


私の地雷ポイントが踏まれてしまったので脳内妄想が暴走しちゃいました^^)

 


嗚咽が激しすぎて、息ができないくらいのむせび泣き。

 


 
こんなの子供の時以来、

 

っていうくらい無防備に声を上げて泣きました・・・

 

 


私にとってはそこまで怖いことだったんだなあ、不調和を起こすのは。
 

破壊神になるっていうのは、

 

そんな簡単な覚悟では言えないことだったんですね、私にとっては。

 

 

 

私の、宇宙に対する宣言

 

「破壊神になる覚悟の決まった人をコーチングしたい」
 
「新しい時代を迎え入れるための破壊神を世に放ちたい」
 

「新しい調和を世界にもたらすために、

一瞬の不協和音を恐れない」

に対して、

 

「本当に?覚悟決まってる?こういうこと起きるけど、いいの?

 

本当に怖くないの?」

 

というお試しが届けられました・・・

 

 


ワイパー君が手を握りながら黙って横にいて存分に泣かせてくれたので、

 

短時間ですっきり。
 

 


どれほど怖くても、私は私の道を行く。


誰かに怖がられても、迷惑がられても、

 

嫌な顔されても、機嫌損ねても、

 

うるさそうにされても、

 

私は私の道を行く。

 

やるべきことをやり、言うべきことを言う。

 


私は私の道を行く。


不調和も不協和音も葛藤も怖がらない。


人に嫌がられることも、人が離れていくこともいとわない。


たとえひとりぼっちになっても、私は私の道を行く。


 

 


9月から絶対に潮目変わりましたよね。


流れが変わった。

 

私も人生のステージが変わったんだなあ、と感じてますが、


周りにも、新しい人生のステージに立った人を何人も見ます。
 


皆様はいかがですか?
 

 

 


 
そんな事情で、泣きはらした目で早苗ネネさんをお迎え。


今日からネネさん我が家滞在です(^^)


とっても軽やかなエネルギーの、とっても素敵な方。


サバサバとフレンドリーで。


パートナーのワルターさんもめっちゃ穏やかで静かな、優しい方。

 

 

7日と8日のイベントがとっても楽しみ。


8日のトランスフォーメーションゲームは満席になっちゃいましたけど、

 

7日のシェア会はまだお席あります。


よろしければぜひ。
 


 

早苗ネネ』さんをお招きして

 

「社会や常識に惑わされない!

自分らしい人生を歩くためのシェア会」

 

※終了致しました。

 

9/7(土)14:00~16:00
千珠邸
(対面だけでなく、オンラインでも世界どこからでも参加可能。)

 
 

ネネさんの一般人とは少し異なるユニークな道のり・・・

 

芸能活動や政治活動という観点からの人生経験に加えて、

 

わたし自身のポリアモリーなどパートナーシップに関する試行錯誤や、


スピリチュアルコーチとしての長年の経験も踏まえて、

 

みなさんの今までの人生観がひっくり返って


次のステージにステップアップするようなお話しをお届けします!

 


 

【日時】

2019.9.7(土)14:00~16:00

 

【場所】
あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です) 
 

 
  
【参加費】

5,000円(税込)


【持ち物】

特にありません
 

 

 
【こんな方におすすめです】
・自分らしい人生を歩く勇気を後押しして欲しい方
・恐れや迷いを吹っ切って、エッジの立った人生に飛び込む勇気が欲しい方
・他人の意見や常識や人の顔色に左右されずに生きていきたい方
・そういう人生を既に歩いている大先輩のモデルを持ちたい方


・セクシャリティに関することで悩みを持つ方
・パートナーシップに興味のある方
・ポリアモリーに興味のある方
・恋愛に興味のある方
・年齢を重ねることと恋愛の関係に興味のある方
 
 

 
 
■和歌うたシンガー・作曲家・自己変容ファシリテータ 早苗ネネ(さなえねね) 
 
 
12歳 TVのオーディション番組に自曲で歌い合格 渡辺プロ所属

14歳 ビクターレコードよりデュエットグループ ”クッキーズ”としてデビュー

18歳 キングレコードより同メンバーで’”じゅん&ネネ”として再デビュー、アイドルに

21歳 グループを解散 単身渡英 その後ロックバンドのボーカリストとなる。

リッチーブラックモア&レインボウの日本ツアーのオープニングアクトをする(バンド名 JABB)

東京ディズニーランド開催と同時にトゥモローランドステージにて契約出演(バンド名ES Island)
 
1987年 八丈島に移住。 精神世界に目覚める。自然保護の観点から町長選立候補

1998年 マウイ島のハワイ大学分校 MAUI COMMUNITY COLDGEに留学

自由表現の授業で和歌をアカペラで歌い教授に絶賛されたのをきっかけに百人一首などの古典 和歌にメロディをつけ始める。

2002年 CDアルバム 「和歌うた 花のいろは」を自主制作発表

帰国して本格的に日本の寺社仏閣などで草の根のコンサート活動を開始。

2011年 和歌うた 商標登録獲得 目黒雅叙園にて「和歌うた ディナーコンサート」

2012年 「和歌うた 10周年記念コンサート」 横浜みなとみらいホール 

2015年 京都・高台寺所蔵の狩野光信の三十六歌仙画にメロディを付けコンサート

同日にコンサートと同名の2枚目アルバムを自主制作、発表。
「和歌うた 京都高台寺 北の政所ねね様に捧げる三十六歌仙」

その後 毎年 高台寺礼拝堂にて 和歌うた新春コンサート開催。

2016年 アルバム制作の為、費用をネットにて募るクラウドファンディングを遂行。
目標金額を達成、「和歌うた 小倉百人一首」のアルバム完成。

2017年 日本の新しい音楽文化としての「和歌うた」を広めるために全国の小中学校に
「小倉百人一首」のアルバムを進呈プロジェクトをスタート。

ホテルニューオータニにて小倉百人一首100首達成記念ディナーショウ

2019年 6月15日・原宿にてNENEROCK69和歌うたBIRTHDAYLIVE開催
      


令和元年より 和歌うたコンサートと共に、

現代社会の中で心の翼を折られてしまって居る若い女性達のために
自己変容を促すワークショップをスタート。


ファシリテーターとして 自由創造への新しい生き方を促している。

 

・執筆活動
森鴎外記念事業受賞 学習研究社より受賞作「熟女少女」刊行 
山陽新聞朝刊にて「花のいろは』というタイトルでエッセイ連載。    
ウェブマガジン横浜NOW にて和歌うたコラム連載中    
ナチュラル出版 スターピープル などに随想多数
 
 


 

 
■主催:スピリチュアルエロスコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
 
 
兵庫県姫路市生まれ。
早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
 
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
自然豊かな北海道の山奥の村で、ロハスなスローライフ実践中。
 
幼少時からのキツイ対人恐怖症や根強い自己否定感、アダルトチルドレン傾向をセラピーやコーチングを通して克服した経験を活かして、2004年1月にコーチ兼タロット占い師として開業。
 
時給720円のパート主婦から、起業後わずか10ヶ月で月収30万円を突破。以来12年以上、この仕事だけで一家を養い続ける。
 
北海道のスピリチュアル業界では草分け的存在。
 
2004年の開業以来、夫に専業主夫になってもらい、自身が大黒柱として一家の収入の100%をになっていたが、
 
2016年6月1日に「大黒柱やめる宣言」、以来、野原で蝶々を追いかけるように気ままで自由な生活を謳歌している。
 
2015年8月に「婚姻は継続しつつ、夫婦それぞれが恋人を持ちます」宣言を公表。
 
「ポリアモリー」(誠実な複数恋愛)実践者として広く注目を集め、複数のメディアから取材を受けはじめる。
 
 
人がその人らしい人生を謳歌するには、
 
スピリチュアル(精神性、直感、高次元の存在、天。)と
 
エロス(肉体、日々の生活を五感で楽しみつくす、地。)
 
の統合、すなわち自身が天と地を結ぶパイプとなることが必要との想いから、自らを「スピリチュアルエロスコーチ」と名乗る。
 
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
 
・ライフワーク:人が自分の潜在意識や魂からメッセージを受け取れるようになることを手伝い、人をその人自身の専門家に育てていくこと。
 
・ビジョン:すべての「いのち」が矛盾や葛藤を超えて「生きる歓び」に満ちて共生する世界の実現。
 
・サイト
http://sprtcoach.com
 
・ブログ
http://ameblo.jp/tamahomisio/
 
・フェイスブック
https://www.facebook.com/hamadachizu
 
・主催イベントなどはこちら
https://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12417476058.html
 
・魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
http://tamahomishio.jimdo.com/
 
・魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)
http://xn--5ckip0m.com/