で、結局クレイジームーンってなんなの?なにやるの? | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

ここのところ、毎回のブログの末尾に

 

”陰”の癒しフェス クレイジームーン2」の告知を入れてます。

 


「大地母神の懐に抱かれろ」とか

 

「闇に踊れ」とか

 

わけのわからないことしか書いてきませんでしたが。

 

なにをするイベントなのか、

伝わらないですよね、これじゃ。

 

このチラシデザインからも、

内容伝わってこないですよね(汗)

前衛演劇のチラシと間違われましたもん(汗)

 

 

えっとですね。

 

ひとことで言って、

 

占い師やマッサージ師やチャネラーやヒーラーがブースを出してる

 

いわゆる癒しフェスとかスピフェスみたいなものです。

 

 

イベント価格・お祭り価格で

 

各種占いやマッサージやチャネリングやヒーリングの

 

ミニセッションが受けられます。

 

 

 

道内各地で活動している各種セラピストや占い師のセッションが

 

一度にまとめて味見できますよ!

 

癒しのデパ地下状態です!

 

 

 

道内どころか、東京都の離島、伊豆大島から来る凄腕セラピストまで

 

いらっしゃいますからね。

 

 

 

私が「闇」とか「穢れ」とか「陰」とかが好きなので(笑)

 

集めたセラピストたちもみな、

 

変わり者で一癖も二癖もあり

 

プロ意識が高く

 

人間の深みや多様性を深く理解している人たち、

 

脳内お花畑のきれいごとなど口が裂けても言わないような人たちで

 

固めました!!

 

 

 

不倫の相談しようとも

 

子供が可愛く思えないという相談しようとも

 

仕事辞めたいって相談しようとも

 

決して一方的な上から目線のお説教なんて返ってこないので

 

安心して相談してみてくださいな。

 

 

どんな人も、欠点があって

 

弱いところがあって

 

隠したい側面があって

 

それでも一生懸命に生きてる。

 

それこそ人間じゃないですか。

 

 

みんな、

 

人間ならではの矛盾や苦痛を体験したくて

 

三次元の地球に

 

肉体をまとって生きることを決意して

 

降りてきた魂なんじゃないですか。

 

 

きれいごとなんてクソくらえですよ。

 

 

 

「ひとりで生きるためには、人は獣であるか神であるかでなければならない」

 

そう、アリストテレスは言っている。

 

だが、第三の場合が欠如している。

 

つまり人は両者でなければならない。


────────────── フリードリヒ・ニーチェ
 


上の青字はニーチェの言葉だそうですが。

 


人は、神と獣の両方を顕現しなければ「人」ではないのです。


人はそのまったき性を生きるためには、

 

神性と獣性の両方を生きねばならない。

 

 

だからこそ、「”陰”の癒しフェス」なのです。

 

神性と獣性の両方を取り戻し、

 

全人として健やかに生きましょう。

 

その機会をご提供します。

 

 

 

闇に踊れ。CRAGY MOON


★★光と闇が

 

       壮大な痴話喧嘩を止めて

 

                 まぐわい始める新時代の幕開け★★

 


<クレイジームーン関連イベント一覧>
 
●6月2日(土)10時~17時
珠帆美汐とあきらの前世説教部屋・強化版!リターンズ!
https://www.facebook.com/events/1885111341522280/

 

●6月3日(日)朝7時~9時

円山アーシング登山 & 裸足de神宮参拝

https://www.facebook.com/events/174808706510288/
  
●10月22日(日)11:30~16:00
珠帆美汐とあきらの前世説教部屋 ~懺悔の値打ちもないあなた!リターンズ~
https://www.facebook.com/events/814424285419996/
  
●6月3日(日)10時~18時
クレイジームーン2 ~帰ってきた陰フェス!~
https://www.facebook.com/events/2036096313380520/
  
●6月3日(日)18時~20時
トークライブ「スピリチュアルから見た穢れのススメ」
https://www.facebook.com/events/883708625123244/
 

 

 

 

【三和ヒロさん来道記念企画!!】

 

《クレイジームーン出展のために

 

はるばる伊豆大島から来道される三和ヒロさんを

 

使い倒そう!!》


●6月4日(月)14:00 - 16:30
初めてでも大丈夫・超初心者向ボディチューニングws
https://www.facebook.com/events/2091402267814012/
 
●6月4日(月)10:00 - 12:30
カラダの声を聞き、語るワークショップ~セラピストの方にもお勧めです~
https://www.facebook.com/events/216776299084144/
 
●6月4日(月)18:00 - 20:00
性の相談会
https://www.facebook.com/events/1852503404781149/
お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S96838176/
 
●6月5日(火)
三和ヒロさん【ボディチューニング、ソウルチューニング、個人セッション@札幌】

※こちらはおかげさまで満席となりました
https://www.facebook.com/events/136961730482901/