【完全なる敗北】頭の悪いブログを書く試み、潔く負けを認めて諦めます(苦笑) | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

【してやられました】


私が

 

「頭の悪いブログとは?」

 

「いや、完成度の低いブログでいいのでは?」

 

と試行錯誤しているのを尻目に、、、

 

このような、、、

 

なにも考えてないブログを、、、、

 

ワイパー君が、、、

 

天才ですね😅

「泉北地区中体連軟式野球部」

 
 
 
こちらも面白い。
 
ちょっと色っぽいネタ。
 
少々胸キュン恋愛もの仕立ておねがいハート ぴんく
 
 
こちらは先程投稿されたばかりの新記事。
 
この夜更けに、
 
笑いを押し殺してPCモニターの前で
 
悶絶することになりました(><)
 
ほんとワイパー恐ろしい子滝汗
 
 
私、逆立ちしてもこんな力の抜けた面白いブログ書けない(><)
 
潔く撤退します(^^)
 
私には脱力したナンセンスブログは無理でした。
 
今まで通り小難しいの、書きます。
 
それが私らしいや(笑)
 
 
さて。
 
小樽にてイベント出展のお知らせ!!
 
IMG_20170713_161733704.jpg
 
 
8/19(土)、小樽の「妙見シビックマーケット」に出展します!
 
手相とタロット観ますよ!
 
毎月第3土曜日に小樽市の妙見市場で開催されている
「妙見シビックマーケット」に出展させていただきます。

先月はカフェや手作り品、農産物、
ヨーヨーすくいの子供出店、フリーマーケットなど、
いつもの店舗も含めて全部で17店舗が揃い、
たくさんの人で賑わったそうですよおねがい

私は今回が初出店!!
 
すごい楽しみです(^^)
 
 
こんな趣のある昭和な市場。
 
こういうレトロな空間、大好物ですドキドキラブ
 
 
◎日時:8月19日(土)10:30 - 16:00
 
◎場所:小樽市妙見市場
北海道小樽市花園2-11-1
 
◎アクセス:JR函館本線小樽駅より札幌方面へ徒歩15分
 
◎車:札樽道小樽ICから国道5号経由10分
 
◎駐車場:あり
 
 
◎珠帆美汐の出展内容:
手相10分1000円、タロット20分3000円
 
ハート ぴんくふだん50分1万円でご提供している個人セッションの内容を、
 
イベント向けに短時間低価格でサービス!
 
すごいお得です!