腰を回すと、金運もモテ運もビューティ運もアップするよ♡ | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

女性は女性性を豊かにするようにしておけば経済回る説があります。


お股をあっためる、とか、腰を回す、とか。


セルフプレジャーとか(*^^*)

 


子宮委員長はるちゃんはじめ、

 

たくさんの方がそんな趣旨の発言されてますよね。

 


お股とか腰とかって、

 

第一チャクラ、第二チャクラなので、

 

活性化したら金運アップ間違いなしなわけですよ。

 


ベリーダンスめっちゃオススメです。

 

 


私自身、ベリーダンスのレッスン受け始めてからの開運ぶり半端ないですもの。

 

 

 

キノコ荘でのベリーダンスレッスンが休止していた間、

 

金運停滞してた、そういえば。

 

すごいね、効果てきめん?!

 

 


もちろん、モテ運もアップします。


スタイルも良くなるし。


自分の見た目に自信が付きますよ(^^)

 

 

 

5/16、久しぶりに札幌でベリーダンス体験会です。


いらしてねー。

 

 

7月から、札幌市琴似キノコ荘での定期的なベリーダンスレッスン再開ですよ!

 

これで私も金運元通り?!(^^)

 

一安心(^^)

 

 

 

より美しくより若々しくなりたい皆様へ。


セクシー美しい先生に見とれながら、

 

鏡で自分の体の線もなかなかいけてることを確認してると、

 

自分のエロ美しさにうっとりしてきますよ


超お薦め。

 

私、アラフィフに見えないでしょう?

 

イリス・アユコ先生もアラフォーに見えない。

 

 

 

 

 

IMG_20170503_015511288.jpg

 

 

■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを

一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。

コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
タロット鑑定をどうぞ

◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

■一対一よりグループで、という方へ。
私が主催する、または講師をつとめる講座、セミナー、ワークショップなど、各種イベントのお知らせをご覧ください。


■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ
コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPを
どうぞ



■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
「魂の-成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ