しばらくぶりに不安発作が | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

先日、戸外の雪にボウルを埋めて冷やす手法で
 
アイスクリームを作りました(^^)
 
途中で雪が降ってきて
 
蓋してなかったので、アイスにも積もっちゃいました(^^)
 
でも美味しかったですよ!
 
IMG_20170212_003407220.jpg
 
娘や息子も喜んでくれて嬉しかった(^^)
 
IMG_20170212_003407691.jpg
 
 

今日から東京に行くのですが
少し喉が痛くて風邪っぽく
そして、なにやら精神不安定。


しばらくぶりに不安発作が軽く出ております(苦笑)

精神不安定はよくあることなんですけどね・・・
 
不安発作は久しぶりだけど。

 
こんな、しょっちゅう精神的にダウンして寝込む
本当にダメダメな私ですが、

こんな状態でも仕事はちゃんとやるようですよ。

13年間もこの仕事続けられて、
ファンもいますしリピーターもいますしね・・・

皆さん優しい。ありがとう(感涙)
 

というわけで、
こんなダメダメな私がどのように起業独立し
大黒柱を12年間続け、
夫婦関係に革新をもたらし、
恋人を二人持ってうまくやっててきているか、
知りたくありませんか?(笑)
 
(あ、二人のうちの一人から
先日一度振られた件、ブログにもさらっと書きましたが、
このたび無事に復縁いたしました^^)
 
良かったら秘密をのぞき見しにいらしてくださいませ。
 
のぞき見っていうか、
できるだけお話します。
質問とか、ぜひどんどんどうぞ。
 
 
※終了致しました。
 

【ダメ人間でもいいんだよ~。
にし×たま「ダメなままで幸せになれる!」トークライブ】

 

■日時 2月18日(土)
11時30分開場 12時開演~15時終了
■場所 東京都世田谷区三軒茶屋(申込時に詳しい場所をお知らせいたします)
■参加費 4,000円(当日支払い)

■くわしくはこちら

http://tamaho.seesaa.net/article/446768922.html
 

 

 

トークライブだけじゃなく、
お菓子占いでも
エネルギー傾聴セミナーでも
個人セッションでも
バシャール報告会でも
いろいろ話しちゃうので
良かったらいらしてね。
 
 

 

■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを

一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。

コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
タロット鑑定をどうぞ

◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

■一対一よりグループで、という方へ。
私が主催する、または講師をつとめる講座、セミナー、ワークショップなど、各種イベントのお知らせをご覧ください。


■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ
コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPを
どうぞ



■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
「魂の-成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ
 

 

 

 

*各種お問い合わせはこちら*
メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
携帯 090-2897-5124