恋愛相談に乗っちゃいました!恋多き私は、こんなときどうしているのでしょうか。 | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

さきほどの個人セッションで、 

「恋多きたまさまはこんなときどうされてるんですか?」 

と恋愛相談を受け、 

思わず気持ちよーく 

持論をぶたせていただきました(^^) 
 

DSC_2673.JPG


「本当の恋か、恋に恋してるだけなのか、 

どうやって見分けるのか」 


「その人が真のパートナーなのかどうか、 

どうやって見分けるのか」 


さて、恋多きオンナ、 

珠帆美汐はどうやって見分けてきたのでしょうか。 

DSC_2609.JPG

いや、決して、 

「よくぞ聞いてくれました!」的な 

用意された答えを持っていたわけじゃないのですが 

質問されたことで 

私の中からある考えがスルスルと引き出されていきました(^^) 


なかなかいいこと話してましたよ、私。 


きっとたくさんの方の参考になるかと思いますので、 

明日書きたいと思います。 


ぜひ読んでくださいね! 

乞うご期待! 
 

DSC_2606.JPG

 


<現在お申込受付中の企画> 

10月29・30日(土日)珠帆美汐【東京】魂の成長を促すタロット占い講座・自分占いコース(初級)

10月31日(月)珠帆美汐【東京】究極!人間タロット占いワークショップ 

10月31日(月)珠帆美汐【東京】ポリアモリー(誠実な複数恋愛)について考える 

11月5・6日(土日)珠帆美汐【札幌】魂の成長を促すタロット占い講座・自分占いコース(初級) 

11月12・13日(土日)珠帆美汐【兵庫県】魂の成長を促すスピリチュアルファシリテーター養成講座 

11月14日(月)珠帆美汐【兵庫県】人間タロットコンステレーション 

11月19・20日(土日)珠帆美汐【東京】魂の成長を促すタロット占い講座・プロ占い師養成コース(中級) 

11月23日(水祝)狂乱シスターズ【札幌・ガラスのピラミッド】狂乱ライブ(新嘗祭) ~ポップコーン・ハーモニー~ 

11月26・27日(土日)珠帆美汐【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座・たまタロ認定占い師コース(上級) 

12月17・18日(土日)珠帆美汐【東京】魂の成長を促すタロット占い講座・たまタロ認定占い師コース(上級) 

****【定例でこんなことやってます】**** 

◆場所:キノコ荘 
◆日時:毎月 第二・第四 火曜日 

・15時以降 珠帆美汐タロット・手相・コーチング対面個人セッション