まだ募集中!【10月22日23日】秋の珠帆邸でお泊りして遊ぼう! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

もう今週末、日付変わって明後日でするんるん 

お一人お申し込みがあったので、開催決定!! 

あと数名、参加していただけます。 

我が家でのんびり滞在して、 

焚き火して、焼きいもでも作って食べませんかー? 

 

DSC_2448.JPG

 

 

キノコ採りしませんかー? 

 

DSC_2552.JPG

 

 

めっちゃいい季節ですよー(^^) 

 

DSC_2618.JPG

 

紅葉まっさかり!! 

 

DSC_2546.JPG

 

 

キノコシーズンまっさかり!! 

 

DSC_2621.JPG

 

金曜日の夜10時くらいまでお申込受付ます(^^)

DSC_2612.JPG

【10月22日23日】

秋の珠帆邸でお泊りして遊ぼう! 

「焚き火」 

「児童文学ワークショップ」 

「キノコ採り」 

「自分たちで採ったキノコでキノコ鍋」 

「自然や大地を巡る生命エネルギーについて体験ワーク」 

「ヘナアート体験」 

「ガラス器色塗り絵付け体験」 

などの盛り合わせ合宿を開催します! 


プリンアラモードな感じで(^^) 

ぜひ遊びにいらしてください! 
 

DSC_2613.JPG

 

すっごく美しい時期なんです、10月頃の我が家周辺って。 

例年なら、雪虫が舞ってます。 

カエデが色づいてます。 

ラクヨウキノコ(ハナイグチ)が採れます。 

天然のエノキタケが採れます。 

ボリボリ(ナラタケ)が採れることも。 

キンチャヤマイグチとか。 

空はあくまで青く高く、 

そこに龍雲が何本も通り 

山は紅葉で彩られ・・・ 

 

DSC_2608.JPG

 

DSC_2609.JPG

 

美しい景色を見て、キノコ採りをして、調理して、食べて、 

弓切り式の火起こしに体験してみて、 

自分で起こした火で焚き火して、 

その焚き火で焼き芋焼いて、 

バウムクーヘン焼いて、食べて、 

もし雨だったら 

安全で静かな室内で 

私の児童文学の蔵書を読んで 

語り合って 

散策して 

親交を深めて 

魂の友たちと触れ合って 

過ごしませんか? 

 

DSC_2606.JPGDSC_2616.JPG

 

■日時:10月22日(土)11時半集合 
10月23日(日)16時解散予定 

 

※終了致しました。


■場所:あさひ丘工房(珠帆美汐の自宅です)  
 

■参加費:10000円  
小学生以上中学生以下3500円 
未就学児 無料 

 

 

■定員:6名 

 

■ご了承いただきたいこと 
◎パジャマや歯ブラシなど、アメニティは持参ください。 
もちろん、珠帆宅にあるものでお貸しできるものはお貸ししますね。 
・夜は近くの天然温泉に行く予定です。 
 タオル、シャンプーなどが備え付けではないスタイルなので、各自ご用意願います。