相変わらず超可愛い | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

旭川出張中!!

「魂の成長を促す

スピリチュアルコーチ養成講座」

(略してたまスコ)

中級part2。


エンジェルベルのさゆりんこと

川口小百合さん

相変わらず可愛い❤



私よりいくつか年上のはずなんだけど、とてもそうは見えない!!

永遠の少女、って人がいますね、ときどきね。




今日の晩御飯の薬膳料理。




そしてデザート。


そしてこちらは





今朝のさゆりんの手作り朝御飯!!

いつもながらホテルのような豪勢な朝食です!