よくぞ気づいてくださった!!(><) | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

先日、とっても嬉しいメールをいただきましたわーい(嬉しい顔)

許可を得て引用!

クローバー

たまちゃん、お久しぶりです(^^) 山梨のわこです。

先日いただいたメルマガの文章がすごく響いて、ブログにも紹介させてもらいました。
http://ameblo.jp/wakokansha/entry-10992827895.html

お久しぶりに たまちゃんのホーム等を拝見させていただいたら・・

すごい!ワクワク(^-^)

本当に、たまちゃんの生き方そのもので「夢を実現し、豊かに、幸せに生きる」力を
発信してくださってて。。。

たまちゃんのコーチングをはじめて受けてから、4年がたとうとしています。

あれから、人生がどんどん変化していきました。

迷い、つまづきながらですが

ようやく私も

カウンセラー、セラピストのプロとして
確立させていこう!
自分の生活を、それで成り立たせたい と真剣に考える場所にきました(^^)


ホームページ作成など、

独立サポートを

利用させていただきたいと思ってます。

また内容をよくみて

ご連絡さしあげます!

たまちゃんの、好きなことをどんどん形にしてキラキラ輝く姿に
 
元気をもらいます。

感謝をこめて

わこ


クローバー

わこさんは山梨在住の心理カウンセラーさんです。

一度お会いしたことがありますが、とってもキレイで素敵な方。

そして天使のように透明感のある高い波動の持ち主。

・プロフィール
http://profile.ameba.jp/wakokansha/
・ブログ
http://ameblo.jp/wakokansha/

わこさん、素敵なメッセージを、本当にどうもありがとうございます!

そして掲載の許可もありがとうぴかぴか(新しい)



チャペルわこさんが利用したいと言ってくださってる「ホームページ作成など独立サポート」は

珠帆印セラピスト で先日からサービスメニューとして提供を始めたWEBサポのことですね。

全然宣伝してないのに気がついてくださってありがとう!


皆様、珠帆印セラピストではWEBサポもやってます。

よかったらご利用くださいませ!!

セラサポ は遠方の方には参加していただけないですが、WEBサポならば居住地を問いません!!

ライトワーカーとして活動をはじめることを決意した方達が自立していくために。
◎珠帆印セラピストWEBサポート(略してwebサポ!)

サイト作成相談、チラシ、名刺作成。安心のチケット制。
珠帆美汐によるコーチングorコンサルティング 三回付き。
また、珠帆印のサイトにあなたのページをお作りします。
http://therapist-jp.com/modules/pico/index.php?content_id=20


チャペルまた、わこさんがほめてくださってるメルマガはこのことですね。
↓ ↓ ↓
メルマガ「ライトワーカーになるために!」
五月雨式休刊と復刊を繰り返してましたが、
6月よりマイミク三好みどりさんのご協力を得て順調に週刊にて発行中!

◎自分らしく輝くことは周囲を明るく照らすこと。あなたらしくあることこそ、あなたにできる社会貢献です。
あなたもまた、ライトワーカー(世界に光をもたらす人)なのです。
http://archive.mag2.com/0000130459/index.html

皆様も良かったら購読してみてくださいな。

有意義な情報を発信していこうと思っています。




【現在進行中の企画】

 8月27日(土)珠帆美汐 ネットコミュニケーション寺子屋3~自分軸で情報発信・受信をしよう
http://tamaho.seesaa.net/article/213217856.html

 8月28日(日) タイ合宿直前ワークショップ~不死鳥のように、新しい自分へ。魂の再生
http://tamaho.seesaa.net/article/213176771.html

 9月2日(金)ふたこわたる ふたこわたるさんを囲むお食事会in小樽「好きなことめいっぱいして収益も上がる働き方」
http://tamaho.seesaa.net/article/219772792.html

 9月3日4日(土日) 人と北海道の魅力再発見!第三回 ライブコーチング in キロロhttp://tamaho.seesaa.net/article/217075872.html

 9月10日11日(土日)ふたこわたる ネイティブアメリカンの自然と共生する智恵体験講座 目覚めよ、虹の戦士たち
http://tamaho.seesaa.net/article/217075711.html

 9月17日(土)珠帆美汐 自分の生き方を貫く背骨と出会うセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/217075085.html

 9月23日24日(金祝・土)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/215251226.html

10月7日(金)~11日(火)5日間 珠帆美汐+れん子+光輝 タイ チェンマイ合宿セミナー ~魂の再会~
http://tamaho.seesaa.net/article/217075273.html

10月14日15日(金土)ちはらだくにこ 本当の自分と使命が目覚める魂の旅
http://tamaho.seesaa.net/article/220829455.html

10月21日(金) 廣水乃生 新たな道が見つかるコミュニティファシリテーション・セミナー基礎編
http://tamaho.seesaa.net/article/220910582.html

10月21日(金) ~23日(日)2泊3日 廣水乃生 対話合宿 絶望から地球を守る!-地球のためにできること・自分のためにできること-ちきゅぼー合宿
http://tamaho.seesaa.net/article/217076219.html

11月26日27日(土日)珠帆美汐 【札幌11月】魂の成長を促すタロット占い講座 初級
http://tamaho.seesaa.net/article/218430980.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko  【琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/217075131.html

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐 【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など
http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html