この間、
宮古島に行ってきましたビックリマーク






意外と肌寒く、
お部屋のプールはまだまだ水温は冷たくて、
足パシャパシャで終わりました


ちなみに私は入ったけど、罰ゲームかとおもった(笑)





お部屋のこのデイベッドが最高だったなぁドキドキ
朝も昼も夜もここでゴロゴロしてました




ホテルのウミガメさん
毎日会うのを楽しみにしてました



この旅行では、
長女と次女がすごく仲良くなった気がする


常に手を繋いでいましたラブラブ




次女は砂山ビーチで海デビュー
でも予想通りギャン泣きにひひ





最終日は、
出発まで時間があったので、水中船に乗船
待ち合いにヤギさんいましたw




コバルトブルーがすばらしい目




次女もお魚さん達に釘付けでした




宮古島は7年ほど前に伊良部島のヴィラブリゾートに泊まって以来だったけど、

やっぱりすごくイイ!

空港からも近いし、

直行便もあるし、

沖縄本島よりのんびりしてるし、

子連れフレンドリーだし、

ほんとにすぐにでも来たいな



子連れでも全然疲れない旅でした



宮古島でいい気分になり、

来週は、長女と石垣島へ行くことにしましたw