長女がスクール行くときに、
自分で持てるリュックをそろそろ買わなければと、
探していたときに見つけたのがこちらのリュック


{6BD4BCE6-32FF-4C17-A9B1-B6E73381FD27}


 THEA THEA(ティアティア)というLAのママバッグのブランドからでている、
子供用のリュックです
カラーは黒、白、グレーとあって、絶対グレーが欲しいと思っていたら、グレーはどこも売り切れで諦めかけてたのですが、
つい先日再入荷のお知らせがあったので早速お買い取りしました



少し小さめで、お弁当と水筒と替えの靴下くらいしか入らないので、
日によっては私が別のバッグにお着替えやオムツなどを入れて持っていかなければいけないのですがべーっだ!
その分あまり重くならないので嬉しそうに背負ってくれます

{6921C8BF-6E3D-4C74-9E3F-6DD46DCDD210}


リュックの前にもバックルが付いているので、
肩から落ちることなく便利です
ハーネスも付いてるけど、長女には不要かな




同じデザインのママリュックもあるみたいで、
これの黒もかわいいかも!
昔はリュックを買うなんて考えた事もなかったけど、
ママになると実用性の高いリュックが欲しくなります笑