こんばんは〜


夕暮れ時がだいぶんと遅くなってきました。

18時を過ぎても、まだ外は明るくてなんだかゆっくり進む時が嬉しくなります。


★菜の花の季節


★チューリップの花壇


人の世の幸と不幸の無情

願わくば

あなたには

幸を信じていて欲しい

前に進める様に

勇気を少しづつ

少しづつ積み上げて

(まんてん)


まぁ、ここの所よく無いニュースばかりが国内外に連日報道されています。常態化する事の鈍感さや麻痺、罪悪感なんて正当化する言い訳が身についしまってそれの循環、脳内機能になるんですね。救世主は現れるのかな?


このブログも、なんと!いつの間にか来月(その時に忘れてるかも知れないので)には12年目にはいります。今や随分と間が空いてしまっていますけど、こんなに長く書いてるなんて予想外でした。当然、年齢もそれだけプラスされていますが言葉選びも遊びも10年前とは確実に落ちましたが脳内作業がスムーズに行けば、書き続けたいと思っています。

宜しくお願いします。



          ・・・・・おしまい。