こんばんは〜


お正月からもう半月が過ぎました。

歳をとると時が過ぎるのがほんとに早く感じますね。


★今年の干支に見える?



★お誕生日おめでとう!

玉ちゃんのお誕生日です。20代の時からお祝いをして来てなんだかんだと語りながらも、玉ちゃんも40代の人生を築いて行ってます。

健康に気を付けてお仕事楽しんで下さい。


★映画公開、ゴールデンカムイ


★連ドラ、ジャンヌの裁き


年末年始には、えっ!と一瞬目や耳を疑う偉業を遺された功績の有名な方々の突然の訃報の速報が流れ驚きました。

避けては通らない事だけど、現実とは認めたくない事だけど、愛する人を思い出す度に時と共に受け入れていく事で寂しさと実感がワンショットからじわじわと生活の中で拡がって行きます。

時間の進み方は個人差があるけど、ゆっくりゆっくり自分の時間で進んで行けばリバウンドが少ない気がします。

立ち上がれない日が続いても立ち上がり身体を支えるのは自力でしかなく、先ずは立ち上がる事が出来たら大丈夫だよ、心の支えは周りには沢山ある事に気が付けるよ。

そして、やがて楽しい思い出が思い出せたらまた少しづつ前に進めると思た時間は大切な自分の存在証明だから。


年末からなんか忙しなく落ち着かなくて1日が過ぎてしまっています。


穏やかな平和な生活が1日も早く訪れます様に!


          ・・・・・おしまい。