こんばんは〜


今年もコロナで世界中が悩まされ、早いものであっという間にクリスマスになった感じがしています。

今年の一年も何処にも出かけなかったなぁ〜


★楽しいクリスマスを!


★ファミマの店内ポスター



★ファミマプレミアムチキン

ミカンはお口の中の脂っぽさを取ってくれます。

クリーン・ザ・マウス


★面白い木肌!

こんなお顔の動物がいましたよね?

このお顔さんが何かを考えながら写メしてる時に、高校のブラスバンド部だろうと金管楽器の演奏曲が聴こえて来て、♪「サンタが街にやって来る」のメロディーで♪サンタクロース・イズ・カミング・トゥ・タウン〜なんて、周りに誰もいなかったから小さな声で歌ってしまいましたー

何となく、ウキウキしてしまいました。

そんな風になる若いお年頃でもないんですけどね、音楽の力は素敵ですね。


★cs日本映画専門チャンネルで一挙放送



放送は年明けてからだけど、映画からでも10年は経っていてドラマからでも15年だけど未だに色褪せないドラマ作品だと思います。

クラシックを馴染みのない一般的にも浸透させた功績は、絶大なものだと思います!

ご覧になれる方は楽しんで下さいね〜


★年明けのWOWOWドラマ

玉木宏、新聞記者役で連続ドラマWに主演「40代に入った今だからこそできる作品なのかな」|ホミニス【HOMINIS俳優・女優ニュース】同名小説が原作の「連続ドラマW だから殺せなかった」が、2022年1月9日(日)から放送・配信される。首都圏を震撼させていた無差別連続殺人犯に「新聞紙上での公開討論」の相手に指名される新聞記者・一本木...リンクhominis.media

「連続ドラマWだから殺せなかった」


明日から全国で雪マークの予報が出ていますね。

車でお出かけの方は、非常用の食事や水、簡易トイレなどの用意をして出かけて欲しいと予報士さんが呼びかけていました。


今年もあと1週間、心豊かに新年を迎えられます様に!


         ・・・・・おしまい。