こんばんは〜

台風14号が発生しました。
進路がまだハッキリ分からないそうで、大きな予想円に日本列島が包まれていました。
9月迄に台風上陸が無かったのは、11年振りで7回目だそうです。前回の2009年の時には10月に上陸したのが広範囲に被害をもたらしたそうで、防災準備は空振りになってもホッとしますよね。

★夕暮れ時
「秋の日はつるべ落とし」
あっという間に暗くなってしまう。
秋の夕暮れは人恋しいと、感情的になる程に風情に浸る言葉も粋ですね。

★秋空に色づく葉たち

★桜の花も秋風に揺れる

今日も秋晴れでした。
秋の青空は季節感を一層感じる色で目にも優しく映り込みます。桜の花の数がまた増えていて、秋風が軽く揺らして通り過ぎていました。


★極主夫道キャラクターのイメージカラー

★「極主夫道」公式サイト
https://www.ytv.co.jp/gokushufudo/

サイト内更新です。

★ネット記事から
明日は早朝から番組ジャックの様ですが、予告編が流れるのでしょうか?

先日の番組紹介SPでこの時期の撮影風景を見たら、他のドラマの撮影も同じだと思いますが命懸けの撮影だと思いました。そんな距離で話していいの?って、リハの時はしっかりフェイスシードやマスクをしてるけど、本番は外して覚悟をして挑んでるんだと思ってしまいます。
正に本気のカチコミですね!

★ステイホームの時に
子供たちと一緒におうちで作ろう!というので、子供達が楽しそうにピザ生地を延ばしてる様子が映っていて、ピザ屋さんが子供でも簡単に出来る様にセットして通販されてるのをテレビで見て、これなら私にも出来る!と注文してみました。
自分で用意するのは、トッピングだけです。
なので、自分で好きな物を乗せて焼くだけでOK!
私はベーコンと甘いみかんがあったので、乗っけて焼いてみました。これが想像以上に美味い!
トマトとかピーマンとかお肉とか色々考えたんだけど、おやつ感覚でどんな味になるのかなぁと挑戦してみて感激な美味しさでした!私にはー
ご興味がある方は是非お試しあれ〜
また、食べたくなりますよ。
それで、私は直ぐに追加注文をしました。これが注文してから2週間後にしか届きません。
でも必要な物は揃っていて、付属の小麦粉を打ち粉してピザ生地を伸ばすだけの手間なので待ちますよ。
トマトソースも美味しかった。

★出来上がり〜
ちょっと歪な丸だけど美味しかったから、お腹に入れば関係ないのよね。
今度は何を乗せましょ?


          ・・・・・おしまい。