こんばんわ〜

10月10日、今は変わってしまいましたが以前は体育の日で国民の祝日でした。
この日を選んで、運動会が催されていたものです。様変わりしていきますね。
平成もあと半年余りで終わりです。
次の年号はどんなのが決まるのでしょう?


★足元に咲く小花

風に揺らいでるまぁるい小花が、纏まって動いてるのが何となく団結力を感じて足を止めた、そんな道すがらでした。
ケーキを食べたくて買いに行ったのでした〜

★降り出した小雨


★昨日もうろこ雲

少ーしづつ、少しづつ、秋の気配です。

友達が電話して来た。
どうした?、浮かない声でー
それがね、食事に行ったのが近くだったから、今から行ってもいい?
突然の訪問にお伺いを立ててるのでした。
あはは、なんだそんな事!
2人で笑いながら、
いいよ〜

クッキーの手土産を持って、顔を見せてくれました。
世間話から台風の事、9月末の台風で旅行をキャンセルしたというので、私は行ったよ!というので、玉ちゃんのお話しへと。
アレもコレも色々とー

★プレミアムドラマ
(*サイトからお借りしました。)

来年のドラマです。
あさが来たの時の正吉お父ちゃんと共演です。近藤さんと金四郎署長以来、久し振りに共演出来て嬉しいでしょうね!
劇中で、二人でプリンを食べてる姿が懐かしいです。
野々さんも出られるのですね。

将棋といえば、後輩の大地くんは出ないのかな?他のお名前はまだ出ていないけど、将棋との縁は直接ですからね。

1月はWOWOWで刑事役のドラマで、「ミアタリ捜査班」白戸刑事役です。

このドラマも玉ちゃんが主演を務めます。
玉ちゃんのお仕事を見守りたいと思います。

まんぷくを時々見てます。
気負いなく楽しめますね。福子さんが、時々のだめを彷彿とさせる動作がありますね。大阪に行った時に、台風がまだ来てなかったからBKに行けば良かったー

あさが来たの時の展示スペースは、まだあるのかな?
どんどん遠ざかって行く思い出ですね。

今日の日も、過去の時間が積み重なって行く追憶の日になりますね。


          ・・・・・おしまい。