こんばんわ〜

日付けが変わり、10月になりました。
タイトルは、鹿男あをによしの鹿さんの台詞です。
「さぁ、神無月だ。出番だよ、先生!」
そして、こちらでは放送がなかった「巨悪は眠らせない・特捜検事の逆襲」の録画をみてたら、さもんくんが「真ちゃん、出番です。」という台詞がありました。

我らファンは、SPドラマ、舞台、帯ナレーションと10月は目白押しで「玉ちゃん、待ち兼ねた出番です!」かな。

巨悪は眠らせないと舞台の危険な関係の番宣もまだありますけど、それぞれの本編も遂に出番です!

★月〜金の帯です。
(すみません、削除させて頂きました。)

いよいよ、2日から始まります。カップラーメンの待ち時間よりも、ウルトラマンの活動時間よりも短い2分間の君ですが、人恋しい秋の夜に玉ちゃんの落ち着いたナレーションが穏やかな気持ちで癒してくれると思います。
ウチのTVの番組表には、
2日(月)ー本郷三丁目
3日(火)ー谷中銀座、商店街
4日(水)ー谷中、三崎坂
5日(木)ー本郷、梨木坂
6日(金)ー谷中、よみせ通り
と出ていました。
どんなナレーションなのでしょうね?
楽しみです!

★続編、真ちゃん検事
{790CBC16-6BEF-4B12-8BAA-167DC571D471}

{89A6BFD3-34FE-4C46-BD3D-489B7A55923E}
{BD4DD676-8346-494D-A172-ABA04F9A15C9}

富永真一が帰って来た!というフレーズが嬉しくて感激です!

去年の第一弾の放送は、丁度一年前になるんですね。録画を見ていて、一年前の事が今まさに危惧されているタイムリーな話題になっている事に鳥肌が立ちます。
ロケット、権力の圧力などで歪められる正義。フィクションかノンフィクションか錯覚してしまうものでした。

これはホントに多くの人に見て欲しいスペシャルドラマですね。

見てね!と微力な番宣をしてて、若い人よりも私と同年代の人の方が興味を持ってくれていました。でも、番組スポットは見た事があるらしく、あぁ見た事があるよって言ってましたから。

録画を見て気付いたのですが、去年は本放送の前に2分くらいの予告があってたのを思い出して、今年は分からないけど録画時間を前2分からにしました。

先週の番組の中で、予告の2種類が入ってましたね。夫婦の葛藤もあるのかしら?


★舞台のスタート
{9F732455-5307-4DD8-B222-8F00026E8800}

そして、いよいよヴァンモン子爵の「危険な関係」の舞台が、東京シアターコクーンでスタートします。
毎日が生物の舞台ですね。私は大阪の方に行きますけど、あっという間にその日が来るのでしょうね。ヴァルモン玉ちゃんを見て、動悸息切れしないように落ち着くようにしなくちゃね!

お昼には音楽サスペンス紀行の再放送を見て、始めの方だけちゃんと見れて後はチラ見になってしまったけど、振り返れば見れる2時間のたっぷり玉ちゃんは嬉しい時間でした。
少しダブってたトップキャスターの蟹ちゃん玉ちゃん。後半の#6〜10でした。
見るたびに蟹ちゃん指輪のダイヤは給料の何ヶ月分になるのか、蟹ちゃん頑張ったんだなーと感心します。ドラマですけどねー


★のどかな秋空
{A94D56AF-2C83-4E99-B8AF-16DE59E5CA18}


★秋の夕景
{133CFF93-CC23-4747-92BC-D66A7296E3D4}

昼間と夜の気温差が出て来ましたね。
風邪をめされませんように、元気で舞台を楽しみましょう!


          ・・・・・おしまい。