こんばんは星空
 
天気晴れ太陽
 
気温20度/28度温度計
 
 
 
毎日あっという間に過ぎていきます早っ!!
 
今年ももう半年なんですね・・・・・・あせる
 
最近は、本を読んだりしてるので一応充実してるかなぁ本
 
読んだ本

 

 

これは、盛り上がることなく話が進みますにやり

 

でも、人の感じ方の違いとか見方が面白かったですウインク

 

それともう一冊

 

 

 

これ帯にすごく泣けるとか、何回も泣けるとかetc.

 

とにかく泣けると書いてたのですが、私には泣くことはできませんでしたアセアセ

 

きっと、今現在報われない恋をされてる方は同調できるかと・・・

 

でも、とっても読みやすい本で3~4時間ほどで読み終わりましたわグッド!

 

物語を自分で作ることはできないけど、こうやって読んで妄想を広げなくちゃニコニコ

 

本って素敵ですねキラキラ

 

この日曜日に小雨振る中運動会が行われました赤組☆

 

{76CE6321-12AE-46ED-ABE6-09E0766A3E5C}

 

娘っちも運動大好き♪*

 

どの種目もとっても楽しそうに参加しておりましたわ音譜

 

かけっこは3位でしたが、学年の早い子達の中でよく頑張りましたわグッド!

 

今年も自分の白組が勝てて大喜びの娘っちでしたぁわーい

 

月曜日、娘っちは代休だったので一緒に湧永庭園へ行きましたDASH!

 
{CC8ED148-7E46-4AFB-A5D6-16FCB7D3C330}

 

相変わらず見事な植栽ですラブ

 

ここまで運転がつらかった汗前日夜更かししちゃったから・・・あせる

 

{88964EB6-3555-4320-A736-3E3DDC6B4AA2}

 

でも、この風景を見たとたん、眠気も吹き飛びましたぁWハート

 

毎年、訪れていると目につくものって同じなんだと気づきましたぁ照れ

 

(好みは変わってないらしい)

 

{EF57120E-155A-4AEF-A82B-D1EFBE065137}

 

どこでも絵になりますラブ

 

娘っちは小さなカメラマンへと変身いたしましたぁカメラ

 

いっぱい撮っていたけど、綺麗な写真はわずかでしたわにひひ

 

 

{512DF9FC-E9EF-4828-BCB0-38CD553CAD3D}

竹やぶの小径もなんかかわいいラブラブ

 

今年もモリアオガエルの卵がついてましたカエルくん(正面)

 

でも去年と比べたら数が少なかったです汗

 

数が減ってるのかもしれませんね・・・↓

 

毎年目がいっちゃうバラたちですラブ

 

{4853E5B0-8F55-4614-9325-AC286A96F915}

 

宇部小町にグラニー、レオナルドダビンチラブ

 

レオナルドは去年お迎えしたけど、こんな風に咲いてくれなかったえーん

 

来年こそは巻き巻きで咲いてほしいなぁ祈

 

{BDA2F6EF-2649-4589-9628-6635A10CC2F8}

 

クイーンオブスウェーデン、アンジェラ、メバタングヌーン、キャンティハート

 

去年は馬糞堆肥を使っておりましたが、今年はやめてました駈歩

 

効果を感じることができなかったそうです汗

 

ポピー、この薄い花びら芸術的ですよねラブラブ

 

{54650817-0196-4DF7-948F-A5593C91B849}

 

ここは何度訪れても居心地が良いですおねがい

 

きっと来年も訪れるのでしょう音譜

 

本日もご訪問ありがとうございますありがとう

 

 


にほんブログ村