こんにちはニコニコ
 
天気晴れ太陽
 
気温17度/28度温度計
 
お天気が続いておりますね晴れ
 
夢中になってお庭作業していると危ないことになっちゃいますあせる
 
適度に休憩取りながら水分補給大切ですわ注意
 
結構長~く楽しませてくれてるナエマ嬢ですラブラブ
 
{56ACBD11-9CAB-4A6F-A5B1-75F9F4235D62}

 

珍しく蕾をやられておりませんバンザイ

 

かといって全くやられてないわけではありませんゴミ虫

 

{078DDF14-B753-4683-B6DA-79E0EA77D904}

 

いくつかやられておりましたが、それ以上に蕾が多かったので

 

花を楽しむことができておりますキラキラ

 

香りも最高で時間があったらクンクンクンニヤ

 

もうしばらくは楽しめそうです音符

 

やっと夏の花に少しだけ植え替えました苦笑

 

今年もアゲラタム買いましたビックリマーク

 

蒸れに弱い子だからどうしようかと思ったのですが

 

植える物がないのでやっぱり迎えましたにひひ

 

{3D9F85B3-26D7-455A-8B39-95CD802E0929}

 

ニーレンベルギアが申し訳ない程度に咲いておりますにひひ

 

この株3年くらい前のものビックリマーク

 

よく枯れずに持ってますわグッド!

 

寄せ植えの全体です!!

 

{2A246A37-E505-4E9C-8F05-3343ADF023BB}

 

なんか全然上手にできなくて不満足えーん

 

アゲラタムとマリーゴールド以外は使いまわし汗

 

使い回しがうまくできるようになればいいのですが

 

何年たっても全然ダメですわショック

 

草花に勢いありますアップ

 

{D18FA7D4-D4F0-4E9B-8F53-9861ABC07B7E}

 

オルラヤ、ネモローサ、フランネルソウがモサモサと咲いております音譜

 

フランネルソウは濃いピンクや白もさいておりますニコニコ

 

チリアヤメ久しぶりにおあいしたような・・・・・汗

 

{9069F7BE-4882-4208-8ABC-134C9C755309}

 

すっかり存在を忘れておりましたショック!

 

ホスタの影になってパッと見分かりませんでしたあせる

 

草むしりのためかき分けなかったら気づかないところでしたわ汗

 

やっぱりかわいい子ですわグッド!

 

それなのに、わすれるなんて・・・ダメダメですぐすん

 

今年はユリも咲く時期が早かったですアセアセ

 

{1D364354-4B04-4BB8-AE2C-4F1C8946D9A5}

 

気がついたらちょっと汚くなっておりましたわ汗

 

ロリポップ毎年咲いてくれてありがたいグッド!

 

植えっぱなしの放置なのにすごいなぁぱちぱち

 

これ少し前の写真なのですが、今年もアメリカシモツケ咲いてくれましたバンザイ

 

{308AE459-D22C-464D-AB0B-4041EE9B3E82}

 

かわいい花ですよねaya

 

本当なら大きく育ててこの花をたくさん見たいビックリマーク

 

が、今以上大きくするのは困難↓

 

今のサイズで楽しみますわ苦笑

 

ハッピーニュースハート

 

{F87119D2-4C06-4F63-8BB5-DFC66740400D}

 

妹にまたまた赤ちゃん誕生赤ちゃん

 

やっぱり赤ちゃんは可愛いですラブ

 

逢いたいなぁおねがい

 

毎日お昼寝三昧のたまちゃん猫

 

{0CDB71AA-1DD5-473B-8954-88F8083B96B5}

 

今朝、寝てる私の顔の上をジャンープジャンプ

 

が、私の顔にあたりました↓

 

朝鏡見ると傷ついてた・・・困る

 

たまちゃん、私くらい軽く超えてほしいものですダメ

 

本日もご訪問ありがとうございますありがとう

 

 

 


にほんブログ村