おはようございます

天気晴れ のちくもり

気温11度/22度温度計


九州で地震があいついでいてとても心配です

これ以上大きな被害がない事を願うばかりです祈


ブログがなかなか進まないです

今日のブログも木曜から放置されておりました

記録のつもりで残しときます

木曜日、今の会社に入って初めてお昼を延長させてもらい

花見 しながらお弁当を食べましたお弁当
 
{B2EA7711-2DD8-445E-A040-E00ECF30F1E2}

多分ソメイヨシノだと思われるのですが花が微妙に小さいような気がします桜*

寒いところだと花も小さくなるのかな・・・・・ハテナ

{C070050E-5B32-4EAE-AA2A-D1BDCB40E7B5}

こんな景色を見ながらのお弁当おべんと

めっちゃおいしかったですペロリ

青空に桜のほんのりピンクがかわいい好き
{C35B4129-DB6B-4054-B0D1-A9FBC9C5D3CF}

うぐいすも鳴いちゃったりするから最高ですウグイス

{7CA144FE-D528-48F4-BBF4-E4F0AC3E23D2}

贅沢な時を過ごす事ができましたぁ

が、この幸せな気分が3時ごろにはいっきに急降下↓

私の職場、足元気をつけないといけないところが何箇所かあります

ものの見事に落ちました

落ちただけじゃなく水もたまっていたのでビチャッ

ひざ下びっしょりの、お尻まで少しぬれてしまい・・・・・ガクリ ガクリ ガクリ

怪我はなかったのですが、後から腰や腕、膝などが地味に痛くなりました泣く

会長に言って改善してもらうようにはしましたが・・・・・

足元を気をつけないといけないのにはかわりなく

夢中になるとどうしても忘れてしまうのです困る

いつか怪我をするかもしれないわ・・・・・

我が家のお庭、小さなジューンベリーの木に花が咲きました

うちのジューンベリー、私の育て方がいけないのか成長ゆっくり

{F606D80D-C67F-4049-B529-323E292DF26B}

こんなものなのかな・・・・・

よくわからないけど、花が咲いてるからよしとしましょ

{AC097F51-0065-4F57-826A-315FD7F1B10E}

この後甘酸っぱい昔懐かしい味がする実がなるのよね

お庭散策しながら食べるのが楽しみです

嬉しい発見わーい

黄色のセリンセも零れで1個だけありましたぁおんぷ

{462DC392-8B24-4679-9B2A-893F140DB860}

黄色は紫と比べたら勢いがまったくないです

咲いてくれてありがとう

こちらは勢いありすぎです

{3259F1C9-357D-498E-A998-4F6C0C2D9090}

毎年零れて、結構抜いて捨ててます

大好きな子ですが、狭いお庭には限界ありますわ

我が家とうとうオール電化にしました

{AF70020C-48D7-4B1E-82D5-DDBACB600401}

給湯器を置くために植物を少し移動しました

まだ残ってるのも移動しようと思ってるけどいつやりだすかな・・・苦笑

{7151881A-5EC2-45CB-B3CC-2B1552A8EB0F}

IH素敵~ハート☆

フラットだから掃除がしやすい

これだけでストレスが1つ減りましたわ

たまちゃん、ポトスもかじります猫

{3A042B55-06EA-4045-AE73-B32912B14ED5}

猫草より観葉植物の方が好きなのは何故?

夕べ会社の人を数人呼んで焼肉しましたぁ焼肉

いいお肉は美味しいですわお肉 ちゃん ちゃん


本日もご訪問ありがとうございますありがとう



にほんブログ村