こんばんはお月様

天気曇りくもり

気温12度/17度




昨日、学校から帰ってきた息子君微熱があった

インフルかもしれないので学校休ませましたビックリマーク

仕事から帰ると寝ておりましたぐぅぐぅ

病院へ連れて行き、検査してもらいました病院

結果、大丈夫でした

でも帰ったらまたすぐ寝ちゃいましたよぐぅぐぅ

シンドイのでしょうね

早く良くなりますように


今日会社でコウモリランを板に取り付けました

社長が知り合いに頼まれて植物園から頂いてきたもの!!

せっかくなので1つだけ株分けさせてもらったのですラブ

で、仕事の合間を見て取り付けました音譜

社長が用意してくれた板はなんとコルクの皮びっくり


{6174DF4F-F6E2-425D-9C5B-6415258C5E99}

私、このコルクの皮初めて見ましたおねがい

こんなになってるのですね~クローバー

コルクって、木を倒さなくても皮をはいで収穫するらしいです

一度剥いだら元に戻るのに10年かかるそうですポーン

知らなかったわ

分かりづらい写真ですが、株元にミズゴケをハリガネでグルグル巻いてます口笛


{139F53D7-7CDB-4913-AA44-864532FC1AB9}

私、楽しくて夢中爆笑

その後、板に固定しましたグッド!


{7FFC234A-67CD-477C-A9E1-E4952BA60876}

全て適当に作業しましたニヤリ

適当でもオッケーだから楽しいのだ音譜

あっという間に出来上がり

{49C7E2C0-3025-4530-962B-CDBC8C6DF52C}


かなり大きなコウモリランです宇宙人くん

そのうち、増やせればと考え中ですおねがい


また、別な子が咲いてましたぁラブ

{E5C28F86-E08C-4B2F-AC13-0DC7EC8D60BD}

タグを見たらシングルのイエローさんだけど

花は全然イエローじゃないです汗

ブロッチらしきものがあるビックリマーク
 
タグ間違えかしらねあせる 

こちらはイエローのダブル、スポットです

{8BA5E2D5-699B-4D53-9F53-AC3404DFD139}

イエローが思ったより薄かったです汗

でもとっても綺麗な子なのでお気に入り

クリローちゃま達のおかげでだいぶガーデニング欲が出てきました
 
暖かくなるとやはり気分もあがります

本日もご訪問ありがとうございます