お洋服プレートモチーフのアイシングクッキー | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

お洋服プレートモチーフのアイシングクッキー





木村涼子さんのお洋服モチーフとお箸置きモチーフのアイシングクッキー

ずいぶん前に作ってたのに

Instagramに載せて満足しちゃって

せっかくたくさん撮った写真がお蔵入りになっていた照



頑張って作ったので、ここにも残しておこーっとハート




お気に入りのアンティークブラウスモチーフのクッキー







バッグのお箸置きや、お花のブラウスから拝借したお花モチーフと並べてみた♪

今回、この組み合わせが一番お気に入りですハート






こんな風に、プレートにブローチみたいにしてみたかったんですniko*

かわいいーハート








クッキーはこんな大きさ

だいぶ小さいぐぅ








この、子どもワンピースは、この間のネット販売争奪戦に敗れたやつ泣く

実物見てみたい…









りんごのお箸置きモチーフは、実際よりだいぶ大きくなっちゃった







がま口も

赤色をもう少し抑えめにして、硬さも必要だったかな?

アイシングクッキー、まだまだですねー・・・泣2







リボンモチーフはついでに作ってみたもの







こんな風に、ブラウスに置いたら可愛いかなーって思って

やっぱりかわいかったハート







せっかくなので3つ並べてみた

これは…ちょっとクドイホッ







お洋服プレート、もっといっぱい集めたいなーきらきら

なかなか買えないところが、これまた欲しくなっちゃうぐぅ



8月6日には、京都の「器や彩々」さんで取り扱いが始まるようでですよ!

やっぱり、争奪戦になるのかな顔「オイオイ」








一緒に作ったサイ

これは、お友達のスカリエッティさんのお誕生日プレゼント用

お尻にハートを乗っけてますハート







でもね…

尻尾が折れちゃった泣く

ビニールが光って見えない(ラッキー♪)






アイシングクッキー、上手にできるようになりたいなー


憧れの「ANTOLPO」さんのクッキーみたいなの作ってみたいきらきら