誕生日で66歳 | ありのまま

ありのまま

やっと終の棲家を見つけて、これからはのんびりゆったり♪

5月23日 66歳になりました

立派な高齢者ですね


若い頃に思い描いていた66歳とは

違うけど

それなりに衰えました

そりゃそうさね

だってサイボーグじゃないんだから

シワも増えれば

お肌も弛むし

「よっこいしょ」の回数は増えるし

平なとこでつまづくし

ステーキは胃もたれするし


しかし悪いことばかりじゃない

ゆるく生活するすべを得て

自分を労うゆとりもでき

シャカシャカせず

時間に身を任せることも

できるようになった


この年でもゆっくり成長して生きます


誕生日当日は

夫が休みをとり

花屋巡りとランチ


大阪総合園芸センターと

ターゲットプランツ



エアープランツを購入


このボリュームで1000円て

びっくりしました


ランチは梅田で

もんじゃ 梅田えびせん

ガリゲット

メロンタルト カフェの名前忘れた


夫からの誕生日プレゼトは


私欲しいって言ったかなあ???

でも気持ちはありがとう😊


夜は梅の花のお弁当と

とらやのぜんざい


朝から動き回って

心地いい疲れです


来年の誕生日を楽しみに

1年楽しく

ご機嫌にすごそう