今月24日、郡山に新オープンしたあじ庵食堂2号店へ早々に行って来ました。

尚、写真撮影快諾頂いています。

ただ、顔出しは聞いてなかったのでボカしています。

まぁ店主さんは有名人ですから分かるとは思いますが一応念の為m(_ _)m

 

そう言えば有名人と言えば「miku」さんにもお会いました♪

かなりのお久し振りです。

私の事もちゃんと覚えてくれていたmikuさんは、

"らぁ麺おかむら"の元カリスマ店員でラーメンマイスターです♪

🏍️おかむらさんからの綺麗な花💐も飾ってありました🎵

 

あじ庵と言えば、山葵潮ラーメン🍜

シジミでとったカエシがかなり効いていて、

シジミだけに"しみじみ"美味しいですよ😋

 

やはり喜多方の麺はウマいです😋

確か小西製麺の特注かと記憶しておりますが、多分そう。

 

デカくて柔らかくてジューシーなチャーシュー( ^ω^ )

 

再度、長い麺リフト🍜

 

山葵❗️コレコレ(≧∀≦)

この風味豊かな味変は、あじ庵にしかないウマさ‼️

シジミ出汁との融合が素晴らしいです。

白髪ネギの食感も良いですね( ^ω^ )

 

山葵わさびを少しずつ溶かして頂きました〜😆

ク〜〜、五臓六腑に沁みわたる〜😋

デカくて分厚くて美味しいチャーシューが2枚❗️

流石喜多方ラーメンです、レベルが高い( ^ω^ )

麺肉巻き、メンマも美味しいしスープもウマいし😋

美味しくて完飲完食でした😋

ご馳走様でした〜喜多方本店と変わらずとっても美味しかったです( ^ω^ )

次回は味噌か醤油を頂きたいところですが山葵潮ラーメンってクセになるから

迷ってしまいます(^^;;

本店の麻婆豆腐ラーメンも気になるから頂きたいし😅

 

㊗️花輪、錚々たるメンバー❗️

ラーメン界の重鎮ばかりの花輪に驚愕🫢

我達の信ちゃんからも㊗️花輪ありました。