🥵暑い日のランチは冷やし中華🍜

 

 

ノルウェー産の塩鯖、脂がのって美味しいです( ^ω^ )

 

 

ソース焼きそば❗️

 

 

唐揚げ、ブロッコリー🥦

🍶は宮城のイワヒバ友人E藤さんから頂いた宮城の銘酒「阿部勘」‼️

コレ、福島県はおろか宮城県でも中々入手困難。

有難うございますm(_ _)m

(実は今、私🍶休み中です(^^;;もう2週間呑んでません。)

 

 

今年初のとうもろこし🌽

甘くて美味しかったです♪

 

 

或る日のランチはミートソーススパ🍝とサラダ🥗

 

 

又或る日は🍝ナポリタンズッキーニ入り😋

 

 

姉からの贅沢な頂きもの、山形県産の🍒佐藤錦‼️

高級なさくらんぼを有難うございましたm(_ _)m

早速頂きました、甘くて美味しい🍒

 

暑い日が続く真夏にはざる蕎麦がウマ( ^ω^ )

新潟の"へぎそば"ですよ♪最近ハマっています😆

 

 

友人から沢山頂いた須賀川産のきゅうり🥒

やっぱ須賀川のきゅうりは世界一美味い😋

キウイ🥝も初物。ブルーベリー🫐は自家栽培です♪

きゅうり🥒の浅漬けもウマッ😆

 

これも友人から頂いた、須賀川のトマト🍅パクチー🌿

トマト、パクチー🥗は意外とポークスペアリブに合います♪

 

モロヘイヤ‼️大好きなんです♪

 

 

夏野菜のカレー🍛茄子、ズッキーニ、新玉ねぎ、パプリカ入り😋

       

夏は美味しい野菜が沢山あるので嬉しいです、

ご馳走様でした、とっても美味しかったです( ^ω^ )