水戸の大交換会に参加した日の朝飯は、水戸市公設市場にある

麺屋SOさんにて朝ラ〜でした( ^ω^ )

 

撮影快諾頂いた後の券売機。

 

テーブルアイテム。

 

中華そば+とろ玉子🍜着丼。

煮干の良い香りがします( ^ω^ )

低温調理のレアチャーシュー2枚が凄いデカいです♪

 

とろ玉子、🥚半熟味玉。🍥も良き。

スープは淡麗でアッサリ味ですが煮干の香りが食欲をそそられ、

朝ラ〜にはピッタリかと思います( ^ω^ )

 

海苔、メンマ、白髪ネギ、九条ねぎと乗せものも豪華です♪

 

加水低めのややウェーブがかった細麺が煮干スープに良く合います。

 

レアチャーシュー‼️

 

バラ肉のチャーシューも2枚入っている豪華な中華そばで、

これが¥830とは素晴らしいと思います♪

大好きな煮干中華そば、大当たり🎯

塩味は少しだけ強いかも。しかしトータルバランスが良くて

好みの🍜でした。

ご馳走様でした、とっても美味しかったです😋

次回も又、利用したいです♪