さんくるげに又々行って来ました( ^ω^ )

前回は後客さんがいて撮れなかった券売機の写真。

頂くラーメンは決めていました(*´꒳`*)

 

辛いらぁめん🍜

 

糸唐辛子やネギの山。

 

ジャリっとした食感とスパイシーなスープが堪りません(*≧∀≦*)

酸っぱくて超辛い酸辣湯麺の花椒versionって感じかな。

コキコキ硬めの自家製麺が又美味しいのです♪

ネギとスパイスが沢山❗️

切り方も数種類のネギがあり、食感を楽しめます😆

 

刻みチャーシューが結構あり、満足度もあります。

 

ウマいけど酸っぱい、辛い🥵クセになるラーメン🍜

 

ジャリっと感、強過ぎる底のスープ少し残して完食です♪

ご馳走様でした〜とっても美味しかったです😋

次は久し振りに担々麺を頂こうかな( ^ω^ )