5月の寒かった或る日、丸仙さんへ行って来ました♪

 

5月の月替りメニューはハーフ&ハーフ汁なし担々麺×選べる担々麺セット❗️

 

石川町を代表する町中華‼️

値上げしてもラーメン¥480と未だ未だ良心的なお値段に感謝しますm(_ _)m

グランドメニューで一番高いのがカツ丼の¥780です♪

 

寒かったので、五目あんかけラーメンにしました🍜

 

デフォで硬めの麺リフト🍜

 

具材もたっぷり、ハム、キャベツ、青梗菜、人参、木耳、筍、袋茸、エビ、イカ、

ベビーホタテ、ウズラの卵等々。これで¥650は安過ぎ😅

 

イイ塩梅のあんかけ醤油( ^ω^ )温まります。

 

好みで辣油垂らしても良いかも。

 

タプタプのスープは流石に完飲しませんでしたが、完食です😆

ご馳走様でした、とても温まって美味しかったです😋

次回は担々麺ハーフセットかな?

 

外に出てビックリ🫢約10人の待ち客、行列が出来ていましたー(^^;;

どうやら超が付く人気町中華屋になった様です。