腰痛で通院している接骨院の帰路、みたか食堂でテイクアウト❗️

みたか食堂のカツカレー🍛が恋しくて、でもイワヒバ植え替えが忙しくて

時間が間に合わない(^^;;でもヤッパ食いたくて😭

無理言って今回だけ特別に❗️と言う事でテイクアウトしました〜( ^ω^ )

わがまま聞いて頂き誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

と言うのも、みたか食堂さん実は現在テイクアウトは止めているのです😅

 

未だ暖簾も上がってない開店前のみたか食堂さん。

 

メニューです。

10時30分に開けて頂いた上に、開店時間前に調理は完成し、

特別にテイクアウトさせて頂きました。

とっても優しくて感じの良い店主さん女将さんご夫婦ですよ😃

 

開店前の店内、厨房の様子と

店主さん女将さんが忙しく私のテイクアウト調理中、の写真。

 

テーブルアイテム♪

みたかの自家製梅干しが又ウマイんです😋

 

かみさん用に、焼きそば‼️

かみさん一人じゃ絶対食べられないくらいボリューミーです😆

なので三分の一は私にまわって来ます(^^;;だから半カツカレーのご飯を

更に少なくしてもらった訳です。

みたかの焼きそば❗️ソース味がとっても美味しいんですよ😋

 

念願の半カツカレー🍛神、降臨❗️

一応、「半」とはありますが、普通の食堂の並盛り以上あるかも。

前述理由で、今回特別にご飯は少なめ。

カレーの具材はタマネギと豚肉のみ。

ちょっと甘くて結構辛いスパイシーカレーなんです🍛

隠し味の甘みは「ハチミツ」と女将さんから伺っています( ^ω^ )

 

この日一番揚げ❗️揚げたて国産豚ロース肉のとんかつ😋

柔らかくて食べ応えもあります。

人気俳優の「向井理」さんも"大絶賛した"みたかのカツカレー❗️

 

みたかの🍛は魔性のカレーなんです、中毒性があります♪

魔物に魅せられてペロリと完食しました〜( ^ω^ )

ご馳走様でした〜とっても美味しかったです😋

かみさんも大満足していました( ^ω^ )

そしてわがまま聞いて頂いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回はお店でゆっくりと頂きます♪