5月GW中の真夏日のランチは、久し振りに"とりちゅう"さんへ。

娘のリクエストで行って来ました♪

 

券売機を見たら新たに"にぼし中華"や"半チャーハン"が❗️

コレは有り難いですね〜( ^ω^ )

 

勿論、半チャーハン頂きました( ^ω^ )

 

チャーシューがゴロゴロ入っていてウマし😆

 

娘は迷わずにぼし中華❗️

 

娘が撮った写真😆

 

こちら私が撮った写真です♪

スープを相伴したら煮干しバッチリ👌ニボニボして娘好みの味でした。

 

娘が"にぼし"だったので違うラーメンを。

ホントは煮干し食いたかったのですが…ラーメンブロガーの悲しい性(サガ)です😅

私は燻製焼豚中華、チャーシューメンです( ^ω^ )

 

かぶり肉のチャーシューが嬉しいです♪

白河ラーメンにしかないチャーシューかと思います。

 

チャーシューのメインは燻製豚モモ肉ですが、とっても香ばしい❗️

ちょっとだけ硬めかな(^^;;

スープは以前よりかなり鶏ガラが強くなっていました〜😋

優しい鶏ガラスープですが更にコクが出ています♪

これは美味しいですね〜( ^ω^ )

スープ残して完食です。

ご馳走様でした〜、昨年より間違いなく進化しております♪

とっても美味しくなっていましたので再訪決定❗️

次回は勿論、煮干しです( ^ω^ )