先日GWに娘、息子が帰省した際の円谷魚店のお造り、

鰹、カワハギ、カワハギ肝、真蛸、ヒラメ、ヒラメえんがわ、鮪中トロ、ヤリイカ😋

 

宴会スタートしました〜😆

 

今季最後、筍の煮物‼️山椒は自家栽培のヤツ( ^ω^ )

身欠きニシンと一緒に味噌仕立てで煮た筍は絶品です😋

 

🍺は大堀相馬焼で❗️

🍶十四代は江戸切子で😆

 

 

鰹‼️

 

 

ヒラメのえんがわ( ^ω^ )

 

カワハギと肝をニンニクで頂いてみましたが、これもウマイ😋

  

 

十四代、飛露喜😆

 

ヒラメ‼️

 

 

岩牡蠣❗️

 

円谷魚店サービスの🍋で美味しく頂きました〜( ^ω^ )

円谷大将いつも有難う〜\(^ω^)/

 

かみさん作スパサラ🥗

ご馳走様、娘も息子も大満足していました😆

 

円谷魚店、GWも大盛況でした〜😆

 

       カワハギ試食会( ^ω^ )肝が超新鮮‼️

       

 

大漁旗❗️

 

相変わらず忙しく動き回る大将。

円谷魚店‼️良い魚屋さんです♪

大将の後ろ姿もカッコイイ😆